one

oneさんの壁紙画像
one
one
11
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
🎵きら🎵さん!
お疲れ様でした!
いままで、楽しく、面白い作品を
ありがとう!

one(おね)です!
フォローお願いします!
返します!
簡単に自己紹介

💚好きな食べ物 カレー、にんじん
💚動物 うさぎ🐇、ひつじ🐑
💚色 緑、ペパーミント、赤、水色
💚好きな芸能人
サイレントサイレン
バックナンバー
チョコプラ
💚テレビ イッテQ
💚曲(ボカロ曲)
絵空事スパイラル(ボカロ)
今好きになる(ハニワ)
花に赤い糸(ハニワ)
メルカ



❤、🌟押してください!

名前変えました!
前の名前は巡です!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
恋愛
連載中
群青色の君に恋した夏

群青色の君に恋した夏

俺はずっと 群青色の君が好きだった_____

0
2019/03/09
ミステリー
連載中
永遠に幸せになる方法、見つけました。

永遠に幸せになる方法、見つけました。

「あのね、知ってるかな」 「ミナミの楽園、希望の都」 ________あれは一体誰のモノガタリ?

3
2019/03/02
ミステリー
連載中
いじめの国のアリス

いじめの国のアリス

私は中学校2年生、 有栖川花菜(ありすがわかな) このクラスは最低だ。 いじめが始まってから。 お気に入り⭐️、❤️、お願いします!

12
2019/03/02
ミステリー
連載中
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

ここはsクラス。 sクラスとは、ブラックリストの生徒が 集まる、40名のクラス。 そこで私、蜂谷由香里は学級委員長と して、ブラックリストの生徒を蹴落とすの。

ー 5,019文字

18
2019/03/04
ミステリー
完結
市立第二柏木高校の事件簿

市立第二柏木高校の事件簿

ここは、市立第二柏木高校に 私は、転校生の藤城一花 どきどきの初日 教室のドアを開けたら …全員男子!?

1
2018/12/30
ミステリー
完結
君の全部知ってるよ

君の全部知ってるよ

マイはシンに片思いする一途な女の子 でも、シンには彼女がいて…

2
2018/12/27
恋愛
連載中
制服のピエロ

制服のピエロ

中1になった安達陽実 親友の日河あい、 海堂侑斗、永井柚希らと ともに恋愛を克服する!

2
2019/03/02
ミステリー
連載中
インビジブル

インビジブル

特殊能力をもつ変人ぞろいの組織、 インビジブル。 そこで、私は ある少年と出会い、 事件に巻き込まれる。

4
2018/12/31
恋愛
連載中
lemonade

lemonade

夏休みにばあちゃん家に 来た僕(板尾 蒼太)は レモネードのように 甘く酸っぱい恋をする______

0
2019/03/04
ファンタジー
連載中
Girl of death

Girl of death

死神ってどんなイメージ? 黒いマント着てて 鎌もってて でも、僕が出会った死神は イメージと全然違うかった

0
2018/12/15
ミステリー
連載中
怪盗Fの台本 〜消えたダイヤの謎〜

怪盗Fの台本 〜消えたダイヤの謎〜

大型客船ファンタスティック号で 事件が 起こる 駆けつけた記者のミクは真実を 見つけられるのか? マフィア 警官 オークショニア マジシャン 医者 政治家 整備士 女優 ウェイトレス この中に犯人はいるのか?

ー 1,807文字

2
2018/12/15