moca .*

moca .*さんの壁紙画像
moca .*
moca .*
3
小説数
466
お気に入り
フォロー
フォロワー
いろんなジャンルに挑戦中



R18作品
悲しい系
虐めとかは苦手だから書けない

そのうち書くかもしれん
勿論恋愛系
コメディ

は作者がそもそも面白くないから書けない
書きたいけど書けない

んとまぁいろんなものが非公開中です
なんか見たいやつあればわいの小説に
お米を植えて行ってください
出します

非公開作品🚨題名変わる可能性大。

🐣見上げた空には虹がありました
・ちむmain
・悲しい感じ
🐣そるとなおじい
・おじいmain
・おじいの恋愛物語
🐣ヒョン愛してます♡
・防弾main
・男主で愛されます
🐣秘密
・防弾main
・主人公ちゃんには秘密が...
恋愛
連載中夢小説
天使ちゃん

天使ちゃん

1話にごーしちゃって下さい( ◜▿◝ )

101
2018/07/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
たんぺんJUMP

たんぺんJUMP

とりま1話見よ。ね。

ー 4,868文字

134
2018/08/09
恋愛
連載中夢小説
ジャニーズの紅一点

ジャニーズの紅一点

Hey! Say! JUMPには 男装をした女の子がいる でもその事は ジャニーさんとマネージャーしか知らない だから絶対にバレてはいけない

231
2018/07/28