アリス🐇🎩🕒🕳✨

アリス🐇🎩🕒🕳✨さんの壁紙画像
アリス🐇🎩🕒🕳✨
アリス🐇🎩🕒🕳✨
17
小説数
252
お気に入り
フォロー
フォロワー
昔のプリ小説へ?
#いや、昔よりもいいプリ小説へ





「シナリオ製作途中」
メロレオン
目覚めたら五年後だった話。




【連載中】
好きは好きから始まって
DEATH GAME
ツンデレ彼氏は生徒会長!?
恋をしてしまったのは××の彼氏でした
人狼ゲーム〜恐怖の館〜
死に喜びを
悲報。始まったのは禁断の恋でした。
隣の席のアイツが可愛すぎる!!
仮面被り中なう!
好きって伝えちゃダメですか?
ようこそ。三軍へ
日記
もし君がそこに居てなにか変わるとするならば
真っ赤なインク
一日に十万人が消えていく世界。
私ってワルイコですか?
【完結作】
悲報。人生の主役は私じゃなかった。
【考え中の作品】
好きを伝える私と、嫌いを伝える僕
そこの貴方。その先行き止まりですが?
拝啓。未来の私にこの手紙を送ります。
モブキャラ少女Aが主役になった話。
人の不幸は蜜の味
人狼ゲーム〜恐怖の館〜(2)
女子高の狼さんにご注意を!
“ 廻 り 逢 ひ て ”
好きが偽りじゃなくなるその日まで。
“ い す と り げ ぇ む ”
メロレオン



悲報シリーズ2作。
是非見てください。
青春・学園
連載中
メロレオン

メロレオン

ぜーったい振り向かせてやる

3
2019/06/28
青春・学園
連載中オリジナル
私ってワルイコですか?

私ってワルイコですか?

男子大好き症候群💓💓💓💓

3
2019/04/20
ホラー
連載中
一日十万人が消えていく世界。

一日十万人が消えていく世界。

2501年。 1月11日。 深夜0:00。 全国民に、 あるメールが届いた。

7
2019/01/05
ホラー
連載中
真っ赤なインク

真っ赤なインク

この学校の美術部には、 ある女生徒がひとりいるだけだと言う。 ほかの部員は、 入る度にやめて言ってしまうんだって。 その秘密。知りたくないですか?

14
2019/02/01
ホラー
連載中
もし君がそこに居て何か変わるとするならば

もし君がそこに居て何か変わるとするならば

もし君がそこに居て何か変わるとするならば 僕がここに居る意味はきっとあるんじゃないか もしアイツがここに居れば。。 もしアイツがここに居なければ。。 そんな願いを叶える僕の物語

1
2018/10/11
青春・学園
連載中夢小説
ようこそ。三軍へ

ようこそ。三軍へ

一軍の私は輝いている。 父は大企業の社長で、母は大女優の私。 誰も私に逆らわない。 「そんな夢物語も今日までだよ。 三軍へようこそ。」 (最初の方はあなたのいじめ劇になります)

51
2019/04/17
恋愛
連載中夢小説
好きって伝えちゃダメですか?【愛の伝え方】

好きって伝えちゃダメですか?【愛の伝え方】

「あ、あの!」 「好きって伝えちゃダメですか?」 (夢小説)

1
2018/10/04
ノンジャンル
連載中夢小説
仮面被り中なう!

仮面被り中なう!

私は仮面を被った女優。 バレることのなかった秘密が、 何かを加速する。

8
2019/04/17
恋愛
連載中夢小説
悲報。始まったのは禁断の恋でした。

悲報。始まったのは禁断の恋でした。

「中学3年同クラのやつで集まろうぜ!」 高三の冬。 クリスマスの日に、 サンタがくれたのは、 2つのとんでもない愛でした。

38
2019/06/27
青春・学園
連載中
隣の席のアイツが可愛すぎる!!

隣の席のアイツが可愛すぎる!!

席、後ろの方じゃん。 ラッキー🍀 隣の席は、新崎 木乃美。 隣の席のアイツが可愛すぎる。

5
2018/10/04
ホラー
連載中
死に喜びを

死に喜びを

喜び 快感 煌めき 全ては死に繋がる。

6
2018/10/07
ノンジャンル
完結夢小説
悲報。人生の主役は私じゃなかった。4話完

悲報。人生の主役は私じゃなかった。4話完

瀬川家の長女として生まれた私だが、 父や母は私の2人の兄にだけ好きなものを買い与え、 愛を注いで育てた。 それと反比例するように、 私への愛はなくなって言った。 4話完ですが、番外編出すかもです。

6
2018/08/18
ホラー
連載中夢小説
人狼ゲーム〜恐怖の館〜(1)

人狼ゲーム〜恐怖の館〜(1)

目を覚ましたら、そこはある館だった。 「この中に人狼が紛れ込んでいます。 人狼を探し出して、殺害してください。」 無機質な声で放送が流れ出した。 人狼は一体誰なのか。 このゲームの真意はなんなのか。 知りたければ 裏切り。 生き残れ。 ⚠普通の人狼ゲームと違う点がございます。

37
2019/02/01
恋愛
連載中夢小説
恋をしてしまったのは××の彼氏でした。

恋をしてしまったのは××の彼氏でした。

高校デビューを果たした私は、 入学式である男に人目ぼれしてしまう。 しかし気づいてしまった。 彼は××の彼氏だった。 禁断の恋。そう分かっていた。 でも、手を伸ばしてしまった。 伸ばしてはいけなかったのに。

10
2018/09/02
恋愛
連載中夢小説
ツンデレ彼氏は生徒会長!?

ツンデレ彼氏は生徒会長!?

私の彼氏は生徒会長。 いつもは冷静でクールな彼だけど?

48
2019/06/28
ホラー
連載中
DEATH GAME

DEATH GAME

若者の間で流行中のゲーム DEATH GAME DEATH GAMEの世界で起こるデスゲーム。 果たして生き残るものは誰なのか。

9
2018/09/07
恋愛
連載中
好きは好きから始まって

好きは好きから始まって

クラスの轟 雅也に告白された真奈。 最初はありえないと思った真奈だったが 少しずつ雅也に惹かれていって、、、

5
2018/09/02