伊野尾りん🍅🍚

伊野尾りん🍅🍚さんの壁紙画像
伊野尾りん🍅🍚
伊野尾りん🍅🍚
3
小説数
218
お気に入り
フォロー
フォロワー
中2女子です💎☺️

仲良くしてくれる子 募集中📣💕



なにわ、スト

twice、ITZY応援してますっ📣

道長寄りのおーる担
きょも担だけどおーる担
もんちゃん神推しの
リサ&ミィチャン&夏鈴チャン&テンテン推しの箱推し
ダヒョン&ジョンヨン&ナヨン推しのおーるペン
イェジ&リアペン

小説のリクエスト、コメント待ってます🙋💓💓

同担・同推し もっちろん大歓迎です🍀

いのあり同盟&私の相棒 有岡みゆう👑🧡
恋愛
連載中夢小説
音楽室に片想い

音楽室に片想い

山の中にポツンと建ったある学校 ここに普通の生徒はこない 自分の病気と闘う生徒だけ そんな学校の音楽室で片想いをした 笑顔にあふれた君に会うのが 僕の唯一の幸せで、 君だけは失いたくないんだ 明日もここで君を待ってる

97
2019/11/10
ノンジャンル
連載中夢小説
グッズの作り方(*´꒳`*)

グッズの作り方(*´꒳`*)

私流のグッズの作り方を 紹介します! 上手く伝わるか分かりませんが 参考にしていただけると 嬉しいです!(๑>◡<๑) 作るグッズはHey!Say!JUMPや欅坂46が多いです!

57
2019/10/09
恋愛
連載中夢小説
君と過ごした時間

君と過ごした時間

君と出会って 世界が変わった 毎日が 楽しくなった もっとずっと 一緒にいたい 君と過ごした時間は 私の宝物 絶対 忘れない

64
2019/06/21