HINA😸

HINA😸さんの壁紙画像
HINA😸
HINA😸
12
小説数
1,165
お気に入り
フォロー
フォロワー



フォロー&お気に入り&いいねしてくれる人にちょっと一言いいか?

いつもこんな作品見てくれてありがとーな
しかもフォローまでしてくれてめっちゃうれしいで
時間あるときとか暇な時はフォローしてくれてる子中心に作品読んで行ってるから待っててぇ


んでな?
ファンマつけてくれてる人にも一言

こんな奴のファンマつけてくれてどーもありがとうこざいます!
これからもよろしゅーお願いします!


住=大阪
新中1
すとぷり愛し
5月24日は大好きな推しぴの誕生日❤️
ゆきむら。しゃんだいしゅきでふ
なんでそんなにかっこええんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆきむら。さんばぁうくん、あっとくん大好き♡

好きな人できたてんやけどどーやって接すればいいか全然わからんw
会ったり、電話したら緊張で喋れないw
メール?だと言えないことも言える
ファンマ=🌸😹❤️


💬は1人1人ちゃんと返します!
待っててくれぇ

大好きな人のファンマ↓
🙃🌷
🏖️🌙
🖤👻
ノンジャンル
R18連載中夢小説
色々(BLとか?w)

色々(BLとか?w)

歌い手さんとか出てきまーす リクがあればあなた様と恋に落ちる系もかきまーす

ー 3,097文字

86
2019/04/10
恋愛
R18連載中
女だけど男を好きっておかしいの?

女だけど男を好きっておかしいの?

女の子は性同一性障害です 心は男 好きな人も男 さて、恋は実るのでしょうか

16
2019/03/18
ノンジャンル
連載中
雑談、お知らせ部屋

雑談、お知らせ部屋

プリノベルさん傷つけたのだれ? 謝ったじゃん

4
2019/02/28
恋愛
R18連載中夢小説
振られた私は貴方の元へ逃げた

振られた私は貴方の元へ逃げた

簡単に言います! 貴方は彼氏に振られてすとぷりの○○と付き合います

85
2019/02/22
ノンジャンル
R18連載中
莉犬くん、ころちゃん、なーくんは生理男子なんです

莉犬くん、ころちゃん、なーくんは生理男子なんです

題名に生理男子なんですって書いてありますが本当かは知らないし多分違うので勘違いしないでください。 これは、さとりーぬ、るぅころ、ななじぇるのペアです 莉犬くん、ころちゃん、なーくんが生理男子です。 BLなので無理な人はUターンお願いします!

ー 3,986文字

312
2019/03/18
ノンジャンル
連載中
相談したい子おいで?

相談したい子おいで?

自傷行為、いじめ、虐待、悩み、ある子、されてる子とか相談おいで? 作者も相談たまには相談するよ?

23
2019/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
お知らせ、雑談するところ

お知らせ、雑談するところ

多分夜中にお知らせするよ

11
2019/04/11
恋愛
R18連載中夢小説
あなたはstprと恋したい?

あなたはstprと恋したい?

リクエストなどですとぷりと恋ができるよーん 一応R18おけよ

84
2019/02/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
STPRBL

STPRBL

作者の自己満足の小説だぜ BL無理な人は今すぐUターンしてね

ー 20,756文字

441
2019/04/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
YouTubeリクエスト

YouTubeリクエスト

タイトルどうりです

22
2019/02/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ドS彼氏

ドS彼氏

レイターズのサイバーマンとの恋最初はいい人だと思って告白したのに!?

47
2018/12/15