きりひよこちゃん.

きりひよこちゃん.さんの壁紙画像
きりひよこちゃん.
きりひよこちゃん.
3
小説数
395
お気に入り
フォロー
フォロワー
本当に今までごめんなさい。
楽しんでくれていた方など全く投稿せずしたかと思えば適当で短い雑な物ばかり。
ごめんなさい。
切り替えが大切かなと思い、新しいアカウントで活動します。特別クラスと他一作(多分)は最新版で書きます。また見つけに来てくださいね。では、さようなら。
恋愛
連載中夢小説
幼馴染が彼女作りやがった

幼馴染が彼女作りやがった

大好きな幼馴染が彼女作りやがった チムチムさんリクエスト

67
2020/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
夏休み明けで帰ってきたら幼馴染ヤンキー化してたんですけど

夏休み明けで帰ってきたら幼馴染ヤンキー化してたんですけど

たったの2ヶ月間の夏休みから帰ってきたらちむくんヤンキー化してたんで思わず叫んじったよ(え

120
2020/02/23
青春・学園
連載中夢小説
特別クラス

特別クラス

🥀 は、なんでお前らなんだよ 🐰 え、嫌なの? 🦁 なわk 🥀 当たり前じゃん 🐰🦁🐣 え”

ー 24,998文字

208
2020/02/28