0824籠目@零 #プリ小説やってる人と仲良くし隊

0824籠目@零 #プリ小説やってる人と仲良くし隊さんの壁紙画像
0824籠目@零 #プリ小説やってる人と仲良くし隊
0824籠目@零 #プリ小説やってる人と仲良くし隊
50
小説数
356
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/51a456+ これ僕の彼女兼幼馴染☆(リア友)
他の関係者や僕の事を知りたいなら↓
novel/vnGd1a+ ここに飛んで
───────────────────
事故紹介((
名前…0824籠目(かごめ)
年齢…非公開☆
性別…仲良くなったら話す
性格…不思議キャラらしい(アンケ結果
推し…プロセカ・奏ちゃん
小説…プロセカが多いかも…?
ファンマ…💉🥀.。o○
ファンネ…#月夜見
好…みたらし団子、ネット、友達、恋人、プリ小説、ゲーム
苦…豆、しいたけ、リムる奴、無差別
最近病み期?の可能性があるので冷たくしちゃうかもしれませんがなるべくしないように頑張ります
フォローしてくださったらその人の作品のコメントに飛んでいきます、そして仲良くなりたいので沢山話します!それが僕です!!
──────────
付けてるファンマ…『🍀🎵』
付けてるファンネ…無い
────────────
リムったら○す☆
─────────────
作品絶対見てね☆そして⭐と❤と💬してくれたらモチベAP☆モチベ無くなったら最新しなくなったり低浮上になる可能性高い
目標…作品をランキング入りさせる事!協力してくれたら飛んで喜

たまにぼっちペア画する(
ノート
連載中
メーカー

メーカー

あらすじは食べちゃった(*ノω・*)テヘ

ー 19文字

8
2023/05/06
ノート
連載中
必ず拝見してください〈拡散希望〉

必ず拝見してください〈拡散希望〉

☆必ずしてください 美蘭さんの事でもあります

ー 798文字

53
2023/05/06
ノート
連載中
リレーやるぞ〜

リレーやるぞ〜

病みリレー恋愛リレー色々やるど〜

ー 560文字

7
2023/05/06
ノート
連載中
Q

Q

僕の事についてクイズ出すw アンケ結果だから文句無しね?(*^^*) 良ければコメよろ☆

ー 111文字

1
2023/05/04
ポエム
連載中
アンケ.。o○

アンケ.。o○

アンケお願いします ☆してほしい、

ー 28文字

6
2023/05/04
ポエム
連載中
大好きなフォロワー様紹介

大好きなフォロワー様紹介

ゆめちゃがやってたからやる!! フォロワーさん全員大好きだけどその中でもこの人って人を頑張って選びます!! 是非フォローしてね!!

ー 2,311文字

5
2023/05/05
ノート
連載中
腐トーク

腐トーク

ついに作ってしまった… 腐ってる奴らよ!!集まれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

ー 605文字

4
2023/05/03
ポエム
連載中
プロセカの結果をただただ自慢するとこ

プロセカの結果をただただ自慢するとこ

タイトル通り 多分そのうち消す

ー 360文字

3
2023/05/03
コメディ
連載中
特別クラスは変人揃い

特別クラスは変人揃い

呪術高専には特別クラスというクラスがあり…そこのメンバーは… 実は変人揃いでした!? 主・いやもうあらすじとか面倒いからさ〜とりま宣伝と☆と♡とコメ宜しく〜←極度の面倒くさがり

ー 2,965文字

1
2023/05/02
ポエム
連載中
辛い人へ!!

辛い人へ!!

僕で力になれるか分かんないけど!! 同じ事抱えてる仲間同士頑張ろ、?

ー 1,496文字

10
2023/04/29