ハート

ハートさんの壁紙画像
ハート
ハート
38
小説数
2,273
お気に入り
フォロー
フォロワー
Fischer’s love(きぬたみ)です。中級者です。よろしくお願いします。温かく見守ってください。
恋愛
連載中夢小説
ありのまま

ありのまま

ただの幼馴染。 だと思ってた。

13
2020/03/28
恋愛
連載中夢小説
ベストな夫

ベストな夫

フォロワー限定

ー 1,188文字

93
2019/09/16
恋愛
連載中夢小説
守りたい。

守りたい。

もう迷惑はかけたくなかったんだ。🥀

62
2019/09/28
恋愛
連載中夢小説
変なやつ。

変なやつ。

急にDMで話してきた後輩。 変なやつだ。

31
2019/09/06
恋愛
完結夢小説
どうやら俺の幼馴染は美人らしいです。

どうやら俺の幼馴染は美人らしいです。

お前なんて…ただの、幼馴染だ。 って思ってた。

57
2019/09/01
恋愛
完結
別に愛し合ってもいいじゃん、、、

別に愛し合ってもいいじゃん、、、

おれらは、映画界のトップスター。 そんな俺らにはある秘密があった… アベンジャーズ/エンドゲームのネタバレ注意でみてください!

11
2019/08/05
恋愛
完結夢小説オリジナル
陽と春。

陽と春。

君のことが大好きでたまらない。 😍

5
2019/08/10
ノンジャンル
完結
ハートの部屋♥️

ハートの部屋♥️

話したい人はコメントしてくだせ〜 プリ画像のアカウント持ってる人もコメントしてくだせ〜

3
2019/05/07
恋愛
連載中夢小説
シ ス コ ン だ し ブ ラ コ ン だ し 。

シ ス コ ン だ し ブ ラ コ ン だ し 。

ログイン限定

ー 4,660文字

99
2019/07/06
青春・学園
完結夢小説
片想いは終わらない。

片想いは終わらない。

実話&imagination ありがとう。先生。

31
2019/04/21
ノンジャンル
完結
僕と父さんは!

僕と父さんは!

学校の校長と僕。

26
2019/05/01
恋愛
連載中夢小説
夢

俺もお前も夢を叶えた。 その後のことは全部俺に任せて欲しい。

69
2019/06/11
恋愛
完結夢小説
僕は、君が頭から離れなくなってしまったようです。

僕は、君が頭から離れなくなってしまったようです。

一目見た時から、君のことが大好きになった。 ダメじゃん… 学校一の美女なんて…。

81
2019/03/28
ノンジャンル
連載中
望み

望み

俺がいなくなっても。

33
2019/01/27
恋愛
完結夢小説
最初で最後の恋

最初で最後の恋

君のことを好きにならなければ… 私にとって最後の作品になるかもしれません。 私の実話です。

5
2019/03/30
恋愛
完結夢小説
ありがとう

ありがとう

キンプリ、お兄ちゃん、友だち(女)、 子犬 (メス)

15
2018/12/24
恋愛
完結夢小説
奇跡。

奇跡。

私が、あの大物YouTuberと…!? プリコンです(≧∇≦)

ー 18,751文字

176
2019/01/03
恋愛
完結夢小説
運命

運命

有名人の貴方がたが…

75
2019/02/21
青春・学園
完結夢小説
私と君たちの物語

私と君たちの物語

いつもの5人組みは昔っからずっと一緒。 恋が結ばれることも、 友との別れもあった。 超長編になりそうです(-.-;)y-~~~

67
2019/03/02
ノンジャンル
完結夢小説
兄さん

兄さん

兄さんとお兄ちゃんは過保護すぎてどーしよーもないw 将来どうなるのかな…?

102
2018/12/15
ポエム
連載中
傷つく恋

傷つく恋

こんなに傷つく恋だなんて知ってたら、 君のことを愛さなかったよ…

8
2019/05/22