しらすちょこ

しらすちょこさんの壁紙画像
しらすちょこ
しらすちょこ
5
小説数
250
お気に入り
フォロー
フォロワー
妄想好きな高校生
恋愛
連載中
再開

再開

幼なじみとのお話 短編になるかも。

5
2018/12/05
恋愛
連載中夢小説
戦うということ

戦うということ

中学生の未莉(ミリ)の日記…

17
2018/12/01
恋愛
連載中
さよならは悲しい言葉じゃない

さよならは悲しい言葉じゃない

彼″が居なくなって1週間 恋″に落ちて2週間 目″で追い始めて3週間 初″の出会いから4週間 実話80%で書いてきます。

15
2018/06/25
恋愛
連載中夢小説
私はあなたが好きなんです!

私はあなたが好きなんです!

とうとう学校の最高学年… そこで私は恋に落ちる_ しかし好きになったのは先生。 叶わなくても好きになっちゃったんだもん。 ...................................................... ごめんなさい、ごく稀に投稿できるのですがバグがまた…新チャプター4つぐらい貯まってるので!治ったら一気にドーンと載せますね

ー 60,046文字

213
2018/10/21
恋愛
完結
近未来的学校

近未来的学校

ここは20××年。そう、近未来。 私は学生。ねぇ、みんなは友達のことなんて呼んでる?名前??あだ名??苗字?? 多分今の、みんなはそうだと思う。 けど今…私がいる近未来では個人情報漏えいに厳しくって、クラスのみんなのことを出席番号で話しかけないといけない。名前は一切教えてもらえないし、教えちゃいけない。 そんな青春を過ごさないといけない。

2
2018/03/04