살아🐯💕

살아🐯💕さんの壁紙画像
살아🐯💕
살아🐯💕
11
小説数
7,026
お気に入り
フォロー
フォロワー
JC3

BTS テヒョン iKON バビハンビン BLACKPINK ジス BIG BANG テヤン
SEVENTEEN クプス ミンギュTXT ボムギュ EXO ベクヒョン AB6IX ヨンミン TREASURE13 ハジョンウ ヒョンソク X1 ヒョンジュン ヨハン CIX スンフン BXよりall


#雲が描いた月明かり ︎ パクボゴム
#花郎ーファランー パクソジュン パクヒョンシク キムテヒョン
#Wー君と僕の世界ー イジョンソク
#麗ー花萌ゆる8人の皇子たちーイジュンギ カンハヌル
#ボーイフレンド
#A−TEEN


Treasure13
Treasure
방예담パンイェダム 하루토ハルト 김준규キムジュンギュ 소정환ソジョンファン
박정우 パクジョンウ 욘재혁ユンジェヒョク 최현석 チェヒョンソク

MAGNAM
하윤빈ハユンビン 마시호マシホ 김도영キムドヨン
요시노리ヨシノリ 박지훈パクジフン 아사히アサヒ

みちょがね〈Going Crazy〉
ホントいい曲💕


デビューの日が待ち遠しい

お願いだから白紙とかほんとにやめてよね


フニゴニ、CIXデビューおめでとう!


ハンビンを愛してたよ
これからも愛します
永遠に愛します
だから絶対、また7人で笑ってる姿見せてね
約束だからね??
ハンビンは帰ってくる。絶対に


ハンビン元気かな?
ちゃんとご飯食べて運動して寝てるかな?
まだ作業とかやってたりすんのかな?
って頭の中ハンビンでいっぱいなんですけど。
会いたいって気持ちが溢れてどうしようもなくても
会えないって言うのが現実だから。
だからコニギたちは信じて待つことしか出来ないんだよ。



よかった…
ハンビンが元気で……
ユニョママほんとにありがとうございます。
曲作りも時間は少ないけど、続けてるってハンビン😭
ユニョンともよく会ってるみたいだね
イルコンのこと話したりしてんのかな?
ゆっくりでいい。
ハンビンの準備が整った時に
ハンビンのタイミングで帰ってこればいい
iKONICはハンビンを待ち続ける。
ハンビンの居場所は
いつまでもiKONICが守る。
ハンビンの居場所は絶対に無くならない
iKONのリーダー、そこがハンビンの居場所。사랑해





恋愛
連載中夢小説
そばにいて

そばにいて

Stay by my side forever… iKON ハンビン × you

45
2020/04/19
青春・学園
連載中夢小説
本当の笑顔を求めて

本当の笑顔を求めて

「笑ってれば、何とかなるなる♪」がモットーの 恋から逃げてる女の子と、 「俺、愛想笑いする奴嫌いだから」という、 突然同居することになった義理の兄と、 「何かあったら、俺にいつでも言えよなっ!」という、 太陽のような幼馴染による、 面倒な三角関係を描いた物語です。

ー 9,155文字

50
2020/04/19
恋愛
連載中夢小説
キミノコエ

キミノコエ

韓国出身 アイドルグループ 防弾少年団のリーダー RM ソウル生まれ、京畿道高陽市育ち 1994年に生まれた キム・ナムジュン どちらも僕だ。僕自身だ。 メンバーを愛し ファンを愛し 家族を愛し 歌を愛する。 そして 「ナムくん」 たった一人誰も知らない僕の愛する人 優しい声を持つ そんな君は…日本人。 注意:初めの方に 原爆Tシャツについて触れる記載があります。ARMYとしての意見を入れてます

ー 17,217文字

247
2020/04/19
恋愛
連載中夢小説
彼氏はジュネ

彼氏はジュネ

もしジュネが私の彼氏だったら。。。 私の彼氏はiKONのジュネ。 彼は芸能人だけど自慢できる立派な彼氏。 ツンデレだけど!笑 『出会い』のお話では、 あなたとジュネが付き合うまでのお話です。

104
2020/04/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
オッパの言うことは絶対!R18

オッパの言うことは絶対!R18

オッパの言うことは絶対!の続編です 良ければ前のも見てください!

ー 24,334文字

1,301
2020/04/19
ミステリー
連載中夢小説
チョン・ジョングク誘拐事件

チョン・ジョングク誘拐事件

「あの世界的HIPHOPグループBTS(防弾少年団)のメンバーチョン・ジョングクさんがいなくなってから1年が経ちました。」 「_ははっ!まだみーんな気づいてないんだね~」 ※性格悪いキャラもいるけど実際絶対違うからね!!

ー 65,818文字

777
2020/04/19
恋愛
連載中夢小説
ユンギヒョンがご乱心じゃ!

ユンギヒョンがご乱心じゃ!

BTSの専属メイクヌナのあなた ※血、汗、涙のカムバック中 ※キャラ崩壊注意報発令~ ※息抜き程度のラブコメです main:ユンギ sub:ジョングク

ー 41,673文字

575
2020/04/19
恋愛
連載中夢小説
精神科医のユンギ先生

精神科医のユンギ先生

タイトル通り、精神科医のユンギ先生との恋愛ストーリーです。 ユンギさんに支えてもらいながら頑張る女の子と、 まだまだ純粋な女の子の中にある辛い過去から救い出そうと奮闘するユンギさんとの、 初々しく、不器用なラブストーリーです!

ー 33,296文字

588
2020/04/19
ファンタジー
連載中夢小説
BTSは幼稚園に通っています

BTSは幼稚園に通っています

キムソクジン 4歳 ミンユンギ 4歳 キムナムジュン 3歳 チョンホソク 3歳 パクジミン 2歳 キムテヒョン 2歳 チョンジョングク 1歳 BTSは幼稚園に通っています みんなのお世話をしてあげてください また、1話1話が短めとなっていますので、忙しい方でもパパっと読んで、癒されると思います

ー 43,159文字

2,002
2020/04/19
ノンジャンル
R18完結夢小説
オッパの言うことは絶対!!

オッパの言うことは絶対!!

幼なじみに誘われてやってきたのは 男7人が暮らすシェアハウス、、、 そのシェアハウスで生活するための最低ルールは「オッパの言うことはどんなことでも絶対に従う」というもの。 そのルールを最大限に悪用してくる7人の悪魔との生活が始まります

ー 65,578文字

1,288
2019/01/18
恋愛
R18連載中夢小説
もしあの時に、、、

もしあの時に、、、

あんにょん 下手な作者の2作目です これは頑張って完結させたいと思います よろです

ー 16,653文字

49
2018/12/15