💜ミルク💜

💜ミルク💜さんの壁玙画像
💜ミルク💜
💜ミルク💜
20
小説数
1,262
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
⚠必ず読んでください⚠
💛💚💜💖💛💚💜💖💛OPEN💛💙💜💛💙💜💛💙💜💛

すいたせん  本日私のスマホがやばいtずになっおしたいたした
芪ずお話したら機皮を倉えようずいうこずになったので ほずんどの確率で私は小説を曞くのやめざるを埗なくなるず思いたすt

デヌタが消えずに戻っおこれたらこっちで
消えたらたた別の垢で曞くかそのたたやめおしたうず思いたす
違う垢になったら同じくミルクずいう名前で掻動する予定なのでたたよろしくお願いしたす
名前倉曎Twitter等の名前ず統䞀したいのでw
把握お願い臎したす
【プリ小説】←今はプリ画像党然やっおないです
珟圚 15の䜜品を乗っけおいたす←倚いな
そしおその内の8぀は完結枈みです
過去の䜜品も芋おみおくださいね
正盎趣味の範囲内です 悪い蚀い方だず劄想をみんなに公開しおいるっお感じです
なので曎新頻床も波あり  駄䜜すぎる
こんな小説ですがおすすめずかするこずがあるず思いたすが
芋おくれるずありがたいです
そしおみなさんのおかげ  ☆の数600越えたしたありがずうございたす
お話の登堎人物のほずんどはゞャニヌズで特にNEWSです でもNEWS以倖も出しおいきたいず思いたすので 䜕卒読んでくださるずありがたいですw
ノンゞャンル
R18連茉䞭
犯人はグルヌプ内

犯人はグルヌプ内

ある日 俺の家族が殺された  しかも無残な殺され方だった  その殺害珟堎に萜ちおいた ハンカチ それは俺が所属しおいるグルヌプの党員でこれからも䞀緒にいようなっおいう印にみんなでお揃いで買ったハンカチだった  俺は メンバヌの䞭に家族を殺した犯人が居るず知った埌 色々おかしくなっおしたったのだ   NEWSではなく今回はゞャニヌズWESTが䞻人公のお話です

19
2019/01/30
ファンタゞヌ
連茉䞭
Mr.White 〜4人でTEAM White〜

Mr.White 〜4人でTEAM White〜

泚意 これはちょっず参考にしたものがありたす なので完党オリゞナルではございたせんがご了承ください

38
2019/01/28
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
倉わり者クラブの掻動は

倉わり者クラブの掻動は

私の孊校の2階の奥にある郚屋   あそこの郚屋の扉は固く閉ざされおるんだけど   あそこでは  倉わり者クラブずいうクラブが存圚しおいるっお噂だよ  

25
2019/01/31
ノンゞャンル
R18連茉䞭
恋愛鬌ごっこ

恋愛鬌ごっこ

狂愛シヌン BLシヌン グロシヌンありたす ご泚意ください 尚 ゞャニヌズWESTは4人䜜䞭に出たす 3人のファンはすいたせん  

115
2019/01/21
恋愛
連茉䞭倢小説
最悪のクラスで恋愛を

最悪のクラスで恋愛を

私のクラスは最悪なクラスだ  クラスメむトの䞭身を芋おくれない  孊力や䜏んでる家庭の䟡倀 たた運動胜力しか芋おくれおない  そしおその凄さによっお 順䜍なんおものがある   こんな最䜎なクラスで絶察私は恋愛なんかしたくない  

53
2019/01/15
ファンタゞヌ
連茉䞭
小さくなっちゃった

小さくなっちゃった

アむドルグルヌプのNEWS4人はシェアハりスをしおいた 最近はお互い仕事が萜ち着いおオフの時が倚くなった  そんな時  宅配䟿です〜はい〜 そう蚀っお届いたもの  それを食べたら どんどん瞮んじゃっお  

69
2019/01/14
コメディ
連茉䞭倢小説
幌なじみの隠された秘密

幌なじみの隠された秘密

私の幌なじみは  ✖✖だった     あんな幌銎染み君達が 党く真反察の性栌になっお可愛い存圚になるずいうゆるふわコメディ()

52
2019/01/28
ノンゞャンル
連茉䞭
胜力ゲヌム

胜力ゲヌム

この小説の舞台は未来の話 未来では胜力が発展しおあり お互いの胜力を競い合うこずが出来るスタゞアムなんかも存圚しおいた  そしおゞャニヌズ事務所瀟長のゞャニヌさんが急にこんな事を蚀い出した ゞャニヌズの䞭で匷いのは誰か競っおみないかいず  ゞャニヌさんのこの1぀の提案で 始たっおしたった胜力ゲヌム  勝者はどのグルヌプなのだろうか 

ヌ 17,440文字

37
2019/01/07
ノンゞャンル
R18連茉䞭
4皮の圌岞花

4皮の圌岞花

この䞖は 圌岞花ずいうお花が存圚したす それは真っ赀なお花 このお話は圌岞花は圌岞花だが そこら蟺に咲いおる圌岞花ずはちょっず違う圌岞花に出䌚った  4人の男性のお話です

26
2018/12/21
恋愛
R18連茉䞭
【短線】NEWS4人でダンデレになっおみよう

【短線】NEWS4人でダンデレになっおみよう

はい えっず題名のテンションはおかしいですが ダンデレずいうワヌドを䜿っおるのでもちろんダンデレが含たれおたすご泚意ください そしお今回初の短線+ダンデレネタを扱いたす 駄䜜になるこず間違いなしなので芋るのがうんざりになるかもですがご了承ください

56
2018/10/14
ファンタゞヌ
完結倢小説
シェアハりス 䞍思議な䜏人

シェアハりス 䞍思議な䜏人

ある時 私は家を出おいっおしたった そしお い぀も䞀人になりたい時に行く森に逃げた私  い぀もは行かない森の奥  そこには  倧きいおうちがありたした

79
2019/01/08
ノンゞャンル
完結
NEWS×喰皮

NEWS×喰皮

東京喰皮をNEWSで私流で䜜りたす NEWSずいうグルヌプ このグルヌプの䞭に たさか人間じゃない人がいたなんお  

ヌ 25,924文字

111
2019/01/28
ミステリヌ
R18連茉䞭
殺し屋を探せ

殺し屋を探せ

泚意泚意 これはゞャニヌズが出たすが  死ネタです 掚しの方が死んでしたう絵者があるかもしれたせん 蟛い方はご芖聎()をお控えしおいただきたいです 最近この䞖を隒がせおる男 ゲヌムマスタヌこず ブラック そい぀は倉なゲヌムに参加させお倧量犯眪をするずいう悪党 しかも手は汚さない 殺人はほかの人にさせるのだ   ゞャニヌズずいうアむドルの䞀郚ゲヌムをやる事になっおしたった

92
2019/01/14
青春・孊園
完結倢小説
倱うハヌモニヌ

倱うハヌモニヌ

私はあなたの吹くトランペットの音色が奜き 吹いおる姿がかっこいい   その姿を奪っおしたった私  

51
2018/09/13
ファンタゞヌ
R18完結
人間の男なんかに 

人間の男なんかに 

俺は1人になった  もう 家族ずかもいらないず思った  奜きだった人に暎力を振るわれ 捚おられた  ダンボヌルの䞭で䞀人震えおた猫 だったのに  1人の男の人に拟われ 救われ 俺はこの男性が奜きになった  "飌い䞻"ずしお ずも蚀えるが  "䞀人の男性"ずしお  

62
2018/10/19
ファンタゞヌ
完結倢小説
人間に混じる倧倉さ

人間に混じる倧倉さ

俺は呚りの友達ずちょっず違うずころがある   普通の家庭は父も母も 人間 だけど俺は父は人間 母は 吞血鬌 そう 人間ず吞血鬌どっちの血も持っおいる それなのに  俺は孊校生掻を送っおたす〜 芪は無理に行かなくお良いずは蚀っおいるが 俺は勉匷が奜き!!   それに もう倧きいんだし  きっず倧䞈倫だよ  でも最近になっお思った   俺は 甘すぎたんだ  

56
2018/08/28
青春・孊園
完結
15呚幎分のキズナはそんなに浅いの

15呚幎分のキズナはそんなに浅いの

正盎に蚀いたす  この䜜品の原䜜()はこのプリ小説の䞭のある二぀の小説を元に私流で進めおいきたす 埌䜕ヶ月でNEWSは15呚幎を迎える   色々な挫折があったが 䜕ずか五人で頑匵っおこれた  他のグルヌプには経隓の浅いこずを経隓したからこそ  キズナは硬いものだず信じおいた  そんなこず ないのにね   新メンバヌず蚀うたった1぀の存圚で敗れおしたう浅いキズナだったっお今気づいた

105
2018/12/12
ファンタゞヌ
完結
死にかけお手に入れた力

死にかけお手に入れた力

NEWSの小説ですw 慶ちゃんずテゎがお互いのロケで事故にあっお   なんずか䞀呜を取り留めたが 

70
2018/07/18
ノンゞャンル
完結
䜕ずしおでも 救う

䜕ずしおでも 救う

死ネタです!! ある日 俺の倧奜きな人が 死んだ  しかも 俺の前で   俺は死んだ1日たりずも 君を忘れたこずがない   䌚いたいよ しげちゃん   あっそうだ!!しげちゃんを戻せる方法がある 運呜は悪戯だ  俺は運呜が 倧っ嫌いだ  

50
2018/01/21
恋愛
連茉䞭
ゞャニヌズず恋愛したせんか

ゞャニヌズず恋愛したせんか

ゞャニヌズず孊園生掻したせんか 同玚生や 先茩・埌茩 もしかしたら先生ずも恋しおしたうかもですねw 泚意 キャラ厩壊しおいる人もいたすすいたせん (あたりのキャラ厩壊の堎合は若しかしたら線集するかもです)ご了承ください

96
2018/12/02