希音

希音さんの壁紙画像
希音
入賞者バッジ
希音
3
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説専用に作ったアカウントです!
よろしくお願いします^^*
恋愛
完結夢小説オリジナル
裏切りアイ

裏切りアイ

御景グループの社長令嬢である私に寄ってくるのは、口先を嘘で塗り固めたような男ばかり。 そこから逃げたくて、転校したのに―― 「何してるの?」 「好きになっちゃったみたい。付き合ってくれない?」 逃がしてくれない彼が、現れました。 けれど私たちは互いに秘密を抱えていた――――

9
2019/05/30
恋愛
完結オリジナル
こんな展開いりません!

こんな展開いりません!

行きたかった高校に通うため、今日からシェアハウスをすることになった。 けれど、シェアメイトたちはまさかの「全員男」!? こんなことってあるの!?!?

51
2019/03/26
恋愛
完結夢小説オリジナル
愛してる。

愛してる。

死のうと思っていたところを引き止められ、私と君の日々は始まった。 ――そして、知らされる真実とは。

15
2018/01/09