ももか 🦊🏹♡ @低浮

ももか 🦊🏹♡  @低浮さんの壁紙画像
ももか 🦊🏹♡  @低浮
ももか 🦊🏹♡ @低浮
43
小説数
1,647
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ │ 🦊🏹

ファンネ │ Momoka's 🍑

🍫🍴< > 🎥🖤


B T S グ ク ミ ン 推 し( 1 推 し ジ ミ ン )
T X T ヨ ン ビ ン 推 し  ヨ ン テ 推 し ( 1 推 し チ ュ ニ )
E N P ニ キ 推 し ( チ ュ ニ ニ キ )
S V T ク パ ン 推 し ホ シ ウ ジ 推 し ( 1 推 し ハニ )

B T S 推 し ,T X T 推 し ,E N P 推 し,S V T 推 し の 方 は 是 非 フ ォ ロ ー お 願 い し ま す 🥰





8LOOM 愁斗・綱くん・NOA・倫ちゃん
     ( 1推し 愁斗 )

BUDDiiS SHOOT ・ FUMINORI ・ SEIYA ・ MORRIE
     ( 1推し SHOOT )
恋愛
R18連載中
8LOOM & BUDDiiS -愁斗main-

8LOOM & BUDDiiS -愁斗main-

この小説は、8LOOMとBUDDiiSのBLになります! 主に愁斗受けをmainで書きたいと思います!! リクエストもお待ちしておりますので、沢山💬して頂けると嬉しいです🫶🏻

ー 650文字

135
2023/04/09
ポエム
連載中
8LOOM

8LOOM

8LOOMの参加型です!!! この参加型で彼女や家族になっちゃいましょう✊🏻🤍 初コメの方も大歓迎ですので、沢山の参加お待ちしております!!

ー 1,792文字

18
2023/03/17
恋愛
R18連載中
8LOOM   BL

8LOOM BL

8LOOMのBL集となってます!! リクエストも受け付けておりますので、沢山の糄待ってます🫶🏻 少しでも多く皆樣の心に「花」が咲きますように🌷

ー 10,952文字

213
2023/03/31
ポエム
連載中
KPOP界の愛されグループ

KPOP界の愛されグループ

HYBEで誕生した" Neo " 。 BTSやTXTなど、色んなグループから好かれているNeo 。 実はKPOP界で1番愛されている6人グループなんです──

ー 2,274文字

8
2023/01/03
コメディ
連載中
シェアハウス

シェアハウス

ここはBTS・TXT・SVTのシェアハウス。 このシェアハウスは沢山楽しいことがあるみたいㅎ HYBE賑やかグループのシェアハウス、覗いて見ませんか??

ー 254文字

21
2022/12/27
恋愛
R18連載中
大好きな先輩

大好きな先輩

俺は部活動で一緒になった先輩と仲良くなれた。 その先輩は男なのに女子みたいに凄く可愛くて、だけど部活の時は凄くかっこよくて。 そんな先輩に惚れてしまった…。 先輩…俺を好きになってくれませんか? BTS 🐥 TXT 🦊 main

ー 67文字

9
2022/12/26
恋愛
R18連載中
教師と生徒

教師と生徒

濮、ぱくじみん は 先生に " 恋 " してしまいました。 BTS 🐰🐥main

ー 200文字

11
2023/02/25
恋愛
R18連載中
叶わない恋の行方

叶わない恋の行方

濮はある人に恋をしてしまった…。 でも、その人はきっと違う人が好き。 濮は独り占めしたいくらい大好き。 だけど… この恋、叶うのかな… TXT 🦊🐰main

ー 740文字

36
2023/03/17
ファンタジー
連載中
🐬 AQUA 🫧

🐬 AQUA 🫧

Big Hit Entertainment開催のオーディション " NEXT STAR" からTomorrow X Togetherの後輩分( 妹分 )としてデビューした8人組ガールズグループ " AQUA " . その選び抜かれた8人とは一体─── もし似たような作品があっても内容等は違いますので、ご了承ください。

ー 2,960文字

11
2022/12/17
ポエム
連載中
なむじゃどる の 愛してやまない人 .

なむじゃどる の 愛してやまない人 .

またまた参加型です.ᐟ 今回は、けーぽだけでいきたいと思います.ᐟ BTS・TXT・SVT・ENP・SKSの5グループでいこうと思います.ᐟ.ᐟ もし追加して欲しいグループ等あれば、随時💬御願いします🧸♥︎´‐ 沢山のご参加御待ちしております🫶🏻

ー 2,276文字

10
2022/12/14
ポエム
連載中
けーぽアイドル と ジャニーズ 《 参加型 》

けーぽアイドル と ジャニーズ 《 参加型 》

けーぽアイドル&ジャニーズの参加型です.ᐟ.ᐟ 好きなけーぽアイドルやジャニーズの恋人・兄弟or幼馴染になってみませんか?? 沢山のご参加御待ちしております🫶🏻

ー 2,526文字

10
2022/12/10
恋愛
R18連載中
BLカフェ〜KPOP & ジャニーズ短篇集〜

BLカフェ〜KPOP & ジャニーズ短篇集〜

K P O P と ジ ャ ニ ー ズ 短 篇 集 で す っ ! リ ク エ ス ト も 受 け つ け て ま す の で 、 気 軽 に じ ゃ ん じ ゃ ん リ ク エ ス ト し ち ゃ っ て 下 さ い ! ! 沢 山 の コ メ ン ト お 待 ち し て お り ま す 🫶🏻 ※ 💬 を つ け る 場 合 と つ け な い 場 合 が ご ざ い ま す の で ご 了 承 下 さ い 🙇‍♀️

ー 1,120文字

14
2022/11/21
恋愛
R18連載中
𝐒𝐕𝐓💎 BL短篇集 

𝐒𝐕𝐓💎 BL短篇集 

𝐒𝐕𝐓のみの 短篇集 書きます ! ⟳ 👼攻め 🍼攻め 地雷です … request ⟳ 1話 ⟳ えすくぷす 🍒 ⟳ じょんはん 👼 ⟳ じょしゅあ 🐰 ⟳ じゅん   🧚 ⟳ ほし    🐯 ⟳ うぉぬ   🦊 ⟳ うじ    🍼 ⟳ みんぎゅ  🐶 ⟳ でぃえいと 🐸 ⟳ どぎょむ  🐴 ⟳ すんぐぁん 🍊 ⟳ ばーのん  👶 ⟳ でぃの   🦖

ー 675文字

36
2022/10/08
恋愛
連載中
T X T は 全 員 片 想 い な ん で す .

T X T は 全 員 片 想 い な ん で す .

濮 た ち は き っ と 永 遠 に 片 想 い .

ー 2,302文字

45
2022/09/23
恋愛
連載中夢小説
推しと付き合うことになりました .

推しと付き合うことになりました .

紫耀 『俺と 付き合ってくれませんか ?』

ー 2,012文字

55
2022/10/13
青春・学園
連載中夢小説
学校1のイケメンで塩対応な彼,実は甘々なんです .

学校1のイケメンで塩対応な彼,実は甘々なんです .

学校で1番イケメンで人気&モテる兼近。 学校で1番美女で人気&モテるあなた。 2人はある日,付き合うことに。 そんな2人の幸せな毎日,見ていきませんか?

ー 874文字

30
2022/09/18
恋愛
連載中夢小説
と ぅ ば の 圧 倒 的 愛 さ れ よ じ ゃ ま ん ね .

と ぅ ば の 圧 倒 的 愛 さ れ よ じ ゃ ま ん ね .

愛 さ れ よ じ ゃ ま ん ね の 日 常

ー 2,750文字

38
2022/09/21
恋愛
連載中
君じゃない誰かの愛し方 .   

君じゃない誰かの愛し方 .   

君じゃない誰かの愛し方が 分からないんだ …

ー 1,430文字

33
2022/09/24