離悠🥀💚❄️⛄

離悠🥀💚❄️⛄さんの壁紙画像
離悠🥀💚❄️⛄
離悠🥀💚❄️⛄
35
小説数
1,975
お気に入り
フォロー
フォロワー
このアカウントでの活動を、やめます。

まあ、完結してないやつが多いので気が向いたら戻ってきて投稿するかもしれませんが。

小説は残します。

そして、このアカウント「での」活動をやめます。

なので新しくアカウントを作って0から始めます。

そしてやめるくせにと思うかもしれませんが書き留めしてた、ものを予約投稿で投稿していきます。

プリ小説からいなくなるわけじゃないから安心してください。

そんなしんみりせんといてな!
シリアス!シリアス!シリアル!()


リンクもなにもはりませんし、新しいアカウントでもこのアカウントのこと言いませんし。

また、見つけてくれると嬉しいです。

絡んでくれていた人とか覚えてる人は覚えてます。

また、あなたが見つける日まで。

2020年8月14日18時 ログアウト。
ノンジャンル
連載中オリジナル
夢小説あるある

夢小説あるある

あるある!

4
2020/08/16
ホラー
R18連載中夢小説
どうしても自殺を止められる

どうしても自殺を止められる

ログイン限定

48
2020/08/22
青春・学園
連載中夢小説
ノンジャンル
R18連載中夢小説
srrさんに拾われた私は人間不信

srrさんに拾われた私は人間不信

ログイン限定

57
2020/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたはutitさんのピアノ担当であり、🚢のリーダーの妹

あなたはutitさんのピアノ担当であり、🚢のリーダーの妹

ログイン限定

40
2020/06/08
コメディ
R18連載中夢小説
hkmr唯一の女の子?!

hkmr唯一の女の子?!

ログイン限定

25
2020/07/25
ノンジャンル
連載中
作者の雑談部屋【新】兼リクエスト募集。できるだけ多くの人に見てほしい

作者の雑談部屋【新】兼リクエスト募集。できるだけ多くの人に見てほしい

作者の雑談部屋です! リア友のBL短編集のリクエスト募集の場でもあります! これです!↓ https://novel.prcm.jp/novel/k3im2j2GOesCa8LZP9VT あ、私の方でも募集しますよ! なので私の作品、リア友が作ったBL集を見てくれている方はできるだけお願いします!雑談部屋ですけど!リクエスト募集の場でもありますので!

5
2020/08/16
ノンジャンル
R18連載中
うちのリア友がつくった歌/い/手とたまにオリキャラBL集

うちのリア友がつくった歌/い/手とたまにオリキャラBL集

うちの友達が作ったやつ!コメントとかくれたらスクショしてLINEにふっとばします!

9
2020/05/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私がリアコ同担拒否してる人に拾われ(?)ました。

私がリアコ同担拒否してる人に拾われ(?)ました。

楽しくXYZのライブに行ってただけやのにぃぃぃぃ!! わかんないけど、R指定つけとく。なるかわかんない。

172
2020/05/23
ノンジャンル
連載中夢小説
バーusssXYZ🍸

バーusssXYZ🍸

夜22時から始まる男六人、女一人(裏方などたまに表てか普通に表)の女性専用バー。 それでは、今宵も甘美で、少し危ういバーの始まりです いじめバスターをみてからこちらを見た方が分かりやすいと思います。

36
2020/04/19
ホラー
R18連載中夢小説
切りたい、死にたい。

切りたい、死にたい。

掛け持ち、、、投稿頻度遅いかもです、、 作者「すんません。」 しません「許志麻せーんら!」 作者「ぴぎゃぁぁぁ!」

ー 20,181文字

134
2020/08/16
ノンジャンル
連載中
曲の替え歌します。

曲の替え歌します。

曲の替え歌勝手に作ります! 苦手な人は見ない方が、、 恋愛系の歌は全て別れるかリア充爆発になります

5
2019/12/04
ファンタジー
R18連載中
ハングリーゴースト BLver

ハングリーゴースト BLver

ハングリーゴーストのBLverです

61
2019/12/02
ノンジャンル
連載中夢小説
オタクあるある

オタクあるある

オタクあるある!

12
2020/02/01
ホラー
連載中
ノンジャンル
連載中
歌詞の勝手な自己解釈

歌詞の勝手な自己解釈

自己解釈ですからね。

6
2019/11/02
ノンジャンル
連載中
歌詞投げる場所

歌詞投げる場所

ハマった曲、うしさせとか

10
2019/12/01
ノンジャンル
R18連載中夢小説
うらたんの短編集

うらたんの短編集

うらたんと夢主の短編集です! ほんとは普通の短編集でもよかったんだけど、うらたんがあまりにも多くなりそうだったためうらたん専用作っちゃいました! 作者がこたぬきなので許してください!

ー 6,436文字

71
2020/04/27
ホラー
R18完結夢小説
いじめバスター

いじめバスター

フォロワー限定

26
2020/03/04