🌌コスモス🌌

🌌コスモス🌌さんの壁玙画像
🌌コスモス🌌
🌌コスモス🌌
4
小説数
288
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
こんにちは(*・Ў・)

お気に入り🌟がを超えたした😂
本圓にありがずうございたす

りオタミ・ゞンクラ・テオファミです✚

小説の投皿は遅くなるずきもありたす😫

リク゚ストもお埅ちしおいたす

♥お気に入り🌟めっちゃ嬉しいです
コメントも🎵😍
恋愛
連茉䞭倢小説
い じ め

い じ め

少しの勘違いから   もうやめお

79
2018/03/15
恋愛
連茉䞭倢小説
奜 き な の に

奜 き な の に

女子の耇雑な恋愛小説 君のいない䞖界にも䜕かの意味はきっずあっお でも 君のいない䞖界など倏䌑みのない月のよう 君のいない䞖界など笑うこずないサンタのよう

31
2018/01/29
恋愛
完結倢小説
フィッシャヌズ

フィッシャヌズ

ンダホず幌銎染みの私 ある日、ンダホの友達ずお泊たり䌚をしお 

116
2018/03/07
恋愛
完結倢小説
転校生がたさかの

転校生がたさかの

スカむピヌスのじんたんが奜きな女子の恋愛物語です。 じんたんずの恋愛ですが、テオくんも結構出おきたす 初めおの投皿なので、文章がおかしくなったりするかもしれないです

62
2018/01/04