akue🌼💕

akue🌼💕さんの壁紙画像
akue🌼💕
akue🌼💕
5
小説数
716
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
akue^_-☆といいます!!

今から私の自己紹介をしていきます。
是非見ていただくと嬉しいです╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭


私は、小説を書いていきたいと思います!
もちろん読んだりもします!

主な小説は、学校生活の小説です!

※苦手な人は見なくて良いので、悪口はやめてください

※akue^_-☆の小説が好きだって言う人は、
🌼💕このマークを名前の後に付けて頂くと、
私は死ぬほど泣きますw
マークを付けたら是非コメントして頂くと嬉しいです!╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭



最後に福岡住みなので、方弁があると思います!そこはすみません😭
恋愛
R18連載中オリジナル
先生?言う通りにしてください!【bl注意】

先生?言う通りにしてください!【bl注意】

家庭教師《♂》と生徒《♂》のbl小説。 性的表現が含まれてます。 投稿頻度はバラバラです。 感想などお待ちしてます! 自己満なのでアンチは受け付けません!

3
2020/06/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
感情ってなに?

感情ってなに?

小学6年生の天才少女ことみ。しかし、ことみは周りと少し違う…

0
2020/04/21
ポエム
R18連載中夢小説
厨二病の世界だったら

厨二病の世界だったら

現実では厨二病だけど、もし厨二病の世界だと普通だよね?何言ってるか分かんないかな?w まぁ、歌い手さん達が厨二病になったって感じの小説です!(✩´꒳`✩)

223
2019/08/05
恋愛
R18完結夢小説
歌い手と内気の少女(  ..)💕

歌い手と内気の少女( ..)💕

シェアハウスが好きなakue🌼💕です。笑 自分の妄想☜(キモ)で書いて行きたいと思います! 一応言っとくけど……さかたん推しデス(・∀・)ゞ え〜と。あらすじなんか書くのめんどくさいので質問くださいww 博多弁入るかもしれんけどそこは、すみません😅 そん時の気分で18禁まぜまーふ

ー 15,603文字

393
2019/08/02
恋愛
連載中夢小説
片思いは辛いよ…    #フィッシャーズ

片思いは辛いよ… #フィッシャーズ

ある日、片思いをするようになる女の子、主人公(貴方)… なかなか片想いの相手に振り向いてくれなくて辛い思いをする主人公。 今後どうなるのでしょうか…??

97
2018/09/12