杏 みう🎸🐰🐻

杏 みう🎸🐰🐻さんの壁紙画像
杏 みう🎸🐰🐻
杏 みう🎸🐰🐻
23
小説数
215
お気に入り
フォロー
フォロワー
#皆さんのファンマークプロフの一番下#君がいてるからボクらがいるんだ#ずっと忘ないからウサギの君を#杏朱朔は愛方


彼氏→りょう♡2019/9.24

岩本照、高地優吾(同担拒否)

浦陸斗、伊藤篤志(同担拒否)

安田章大(同担拒否)

大倉忠義


#一生倉安担Eighter


妹←❄⛄ゆきんこ⛄❄

安田章大くんは魅羽のダーリンだから((殴

Eightが好きすぎる余りEightの二次創作作品を量産中

ファンマーク 
#🐁❣🍵🥛
ファンネーム
#アジアンティー

※量産型ジャニオタ!
※母子共にEighter
※ストプリオタ

Anne🎀←リア友((遠いけど近いだって心で繋がってますやん

Miharu🍓←リア友希望


❣❣❣❣リスペクト❣❣❣❣

Anne🎀⇨user/f23bf0+

Miharu🍓⇨user/b7ac1a+

あやたん⇨user/2d102a+

たんぽぽ⇨user/2538fe+

横雛あおい⇨user/fde1ff+

横錦みんと⇨user/d852fb+

ハウ⇨user/08b0ea+

いとう

Tadayoshi.O⇨user/1df02b+

myファン
🦄💘・💕🐇・🍭🌈・🍼💕・🐰⛓️💗・🍋💖・🦁💍・🍀❄🎀・🌈👩

ノンジャンル
連載中
Brilliant Blue

Brilliant Blue

単に自己満足したいから書く✏️

4
2019/09/22
ノンジャンル
連載中
13年前の今日の日も…、

13年前の今日の日も…、

10年前の47魂 11月からの47魂 何かが違う………………… それは関ジャニ∞のメッセージ

10
2019/09/11
ノンジャンル
連載中
All Your Laugh

All Your Laugh

皆さんで作りあげる小説、コメントにって参加おまちしてますエイターさんはもちろんの事ながら他グルの皆さんの参加もおまちしてます9月30日まで限定

7
2019/09/09
ノンジャンル
連載中
ウサギの君が居てくれたこと

ウサギの君が居てくれたこと

錦戸亮くんにありがとう伝えるための小説です愛語りMAINです

10
2019/09/24
ポエム
連載中
みゅっちゃんんんんの日記

みゅっちゃんんんんの日記

魅羽文庫ではまぁ日頃の事書かないかな… 変わりにココで書くよ コメントどんどんしてきて!

3
2019/09/22
ノンジャンル
連載中
My Dreams

My Dreams

果てしなく続く後悔 今日も積み重なる航海 夢に向かって一歩一歩 今を生き抜くのに精一杯 約束するよ あの場所 につれていくから MyDreams………  OurDreams………

10
2019/08/28
ファンタジー
連載中
胡蝶蘭

胡蝶蘭

ログイン限定

10
2019/08/15
恋愛
連載中
Love Story

Love Story

フォロワー限定

5
2019/07/29
ノンジャンル
R18完結夢小説
さようならの先の強がり

さようならの先の強がり

キミ以外女の子が俺らの側にいるなど 考えたくない HeySayJumpの紅一点は☆になりました たったひとりのせいで!

ー 8,703文字

21
2019/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
Tear In of the Infinity Rainbow

Tear In of the Infinity Rainbow

大倉『笑えよ』 貴方“いやですー!” 錦戸『兄妹みたいやで~』 貴方“これがお兄ちゃんなのはいや!” 安田『クマヨシ嫌われてるな~笑』 横山『くまよしって!笑』 丸山『丸みを帯びたU字の水槽』 貴方“マル…呪いの歌” 村上『とにかく騒がしけど仲良い』 貴方“信くん云ってる事意味分からん” 関東の紅一点は関西の紅一点になりました

21
2019/09/02
コメディ
連載中夢小説
ジャニーズ事務所のAngelは?めっさジャニオタなんです

ジャニーズ事務所のAngelは?めっさジャニオタなんです

ジャニーズ事務所内で唯一の女性アーティスト本松(あなた)のAngelストーリー Allジャニーズメンバーメインストーリー

ー 2,027文字

34
2019/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
Your the Prince

Your the Prince

ログイン限定

8
2019/08/15
ポエム
連載中
青緑強めのオール担Eighter日記

青緑強めのオール担Eighter日記

関ジャニ∞について語るときのみ使用

3
2019/09/18
恋愛
R18連載中
男同士で愛したらダメなん⁉️

男同士で愛したらダメなん⁉️

相互フォロー限定

3
2019/06/28
ポエム
連載中
歌詞

歌詞

歌詞にしてるよ 自分の感情

3
2019/08/20
ファンタジー
連載中夢小説
君色に染めていく世界

君色に染めていく世界

相互フォロー限定

6
2019/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
バナナジュースコンビは私のお兄ちゃんです

バナナジュースコンビは私のお兄ちゃんです

リア友とのコラボ小説第二弾 架空のお話に付き苦手な人Úターン 第3金曜日更新 関ジャニ∞二次創作作品

9
2019/06/14
ノンジャンル
連載中
章大くんに恋…?

章大くんに恋…?

※年上組と結婚している設定増えてます ※丸山隆平くん、渋谷すばるくんは婚約者いる設定増えてます 自担に恋した女の子 リア友とのコラボ小説 リア友はTwitterで投稿しています

8
2019/08/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
…言葉の想いは…

…言葉の想いは…

∞UPPERS マック アーセナル ジャッキー ガム トッポ エース ジョニー エイトクラブ

7
2019/07/01
ノンジャンル
連載中
読者&作者

読者&作者

作者と読者の2人の部屋作る

5
2019/09/12