___yuuna__☺︎♡

___yuuna__☺︎♡さんの壁紙画像
___yuuna__☺︎♡
___yuuna__☺︎♡
4
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
✏︎✏︎✏︎✏︎短いから最後まで見てください。✏︎✏︎✏︎✏︎

【連載中】
「な い しょ ご と」
「かれかの(仮)」
「yuuna🌸」

【完結】
「そっくりでそっくりじゃない」


あんまり掛け持ちできないんです、

宣伝してくれたらえんじぇるなります(?)👼🏻

だからえんじぇるならせてくれた人には幸福が訪れるでしょう(神)


TWICE🍭つうぃよりじょんよん強めall
BLACK PINK🖤💗りさよりall
ITZY🌷いぇじよりall


🌾☆♡待ってます*。
ノンジャンル
連載中
yuuna🌸

yuuna🌸

私のProfileや小説のことを書きます、

0
2019/01/22
恋愛
連載中
かれかの(仮)

かれかの(仮)

仮カップルの様子を覗いて見ませんか?

2
2019/04/15
ノンジャンル
完結
そっくりでそっくりじゃない

そっくりでそっくりじゃない

トラウマを持っている主人公まいとモテる幼馴染めい。 そっくりでそっくりじゃない不思議な2人が幼馴染から敵になる。

4
2018/12/15