しんまい(妻とペア画ちゅーです!)

しんまい(妻とペア画ちゅーです!)さんの壁紙画像
しんまい(妻とペア画ちゅーです!)
しんまい(妻とペア画ちゅーです!)
13
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前
しんまい

名前の由来
小4の時白ご飯めっちゃ好きで給食の時2杯以上言ってた時もあったから!新しいお米が大好きだから!です!リア友からはしんまいではなくお米って呼ばれてます(笑)

原神とスプラその他もろもろゲーム沢山やってます!

推し様方は沢山います笑

タメ口おkーです!
こんなんでもちゃんと性別は女の子です!

実は両性愛者です、、。
説明しよう!両性愛者とは!男女関係なく恋愛対象に入れれることだ!

そういえば好きな子(男の子)に好きバレしました☆
恋愛
連載中夢小説
メンヘラ彼氏達をどうにかしてください‪💢(引き継ぎ)

メンヘラ彼氏達をどうにかしてください‪💢(引き継ぎ)

彼氏「今どこ」夢「友達の家だけど?」彼氏「は?何?浮気?」夢「何故そうなる??」

ー 5,511文字

22
2日前
ノンジャンル
連載中
専用ノートです!見ないでね☆

専用ノートです!見ないでね☆

相互フォロー限定

ー 9文字

2
2024/04/21
ポエム
連載中
最近の悩み愚痴全部吐きます

最近の悩み愚痴全部吐きます

フォロワー限定

ー 4,414文字

6
2024/05/02
恋愛
連載中夢小説
ブルロ箱推し勢。転生し悪女になった件について

ブルロ箱推し勢。転生し悪女になった件について

ブルロ箱推し勢。転生し悪女になった件について「こんなん夢小説でしか見た事ないぞ」

ー 6,650文字

21
2024/05/06
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみ結構有名なヤンキー集団だったようで

幼なじみ結構有名なヤンキー集団だったようで

え?なんでおるんや?「いやこっちのセリフね???なにしてんの?」

ー 4,916文字

6
2024/05/03
青春・学園
連載中夢小説
ブルロとマネのカオスLINE

ブルロとマネのカオスLINE

メンバー集結!ブルロのカオスLINEで繰り広げられる予想外の出来事とは?

ー 7,405文字

8
3日前
恋愛
連載中夢小説
来世でも、来来世でも、、

来世でも、来来世でも、、

幼なじみたちとの絆がアンチコメントの試練にさらされる、人気動画クリエイターの物語

ー 5,400文字

3
2024/05/06
恋愛
連載中夢小説
地雷少女と男子達

地雷少女と男子達

彼女の人生を変える――。地雷少女と男子達

ー 2,591文字

5
2024/03/11
恋愛
連載中夢小説
ブルーロックのマネジャーはメスゴリラ

ブルーロックのマネジャーはメスゴリラ

プロサッカーに潜む笑いと感動!ブルーロックのマネージャーは実はメスゴリラだった!

ー 662文字

1
2024/03/09