こぉ☺︎︎︎︎

こぉ☺︎︎︎︎さんの壁紙画像
こぉ☺︎︎︎︎
こぉ☺︎︎︎︎
6
小説数
1,261
お気に入り
フォロー
フォロワー
WESTちゃん主*




リクエスト受け付けます*
ノンジャンル
R18連載中夢小説
WESTちゃんの短編集

WESTちゃんの短編集

短編集第2弾です____. こちらは私が書くので リクエストがあれば 最初のやつにお願いします(語彙力)

ー 21,764文字

239
2019/04/13
恋愛
R18連載中夢小説
好きになってはダメな人。

好きになってはダメな人。

私は恋をしてしまったんだ。 でも、それは叶わない。

196
2019/04/17
恋愛
R18連載中夢小説
初めてのカレカノ日記

初めてのカレカノ日記

幼馴染からカップルに なりました_____.

112
2019/03/02
ノンジャンル
R18完結夢小説
愛の奴隷 __Ver.2__

愛の奴隷 __Ver.2__

人物は全て変わります 愛に飢えた先にあるのは____.

289
2019/02/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズWEST短編集

ジャニーズWEST短編集

みなさんからのリクエストで作ります(ง ´͈౪`͈)ว 待ってます( ´⚰︎` )

ー 11,166文字

204
2019/04/05
恋愛
R18連載中夢小説
愛の奴隷 _west__

愛の奴隷 _west__

私はあなたの 愛の奴隷______*

221
2019/01/07