蝶羽 澪@水島 翠🎧🍔

蝶羽 澪@水島 翠🎧🍔さんの壁紙画像
蝶羽 澪@水島 翠🎧🍔
蝶羽 澪@水島 翠🎧🍔
8
小説数
248
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新遅めの人です
中二♡´・ᴗ・`♡
多分結構質問する。思いつきにくいの。

アイコンと背景は描いてもらいました
🎧🍔は私が好きな人のファンマだから付けさせてもらったっす!
ノンジャンル
連載中
あのねあのね!←ごめんふざけた

あのねあのね!←ごめんふざけた

ちょっとお願い?かな

1
2019/05/20
恋愛
R18連載中夢小説
なぁ……噛んでもええか……?

なぁ……噛んでもええか……?

俺達の仲間に女が加わった。 甘い香り……噛みたい

ー 2,712文字

137
2019/05/27
ノンジャンル
完結
作者からの謝罪

作者からの謝罪

謝らせてくだされ

3
2019/05/02
恋愛
R18連載中夢小説
文スト〜ショタロリデイズ〜

文スト〜ショタロリデイズ〜

貴方と文豪(黒時代)がショタロリ化。それを育てる?安吾さん。とりま恋愛かな。よくわからない(笑)

15
2019/05/17
ノンジャンル
連載中
信じていたのに……

信じていたのに……

二次創作ダメかわからないけど応募してみたいから、ね 文ストしか思いつかないあたり私は阿呆( ˙-˙ )

19
2019/04/16
恋愛
R18完結夢小説
宣伝(的なやつ)

宣伝(的なやつ)

とりあえず1番最初は私からの勧誘?です そのあとはいろいろ恋愛二次創作作ろうかな。気まぐれ更新だよ。

1
2019/05/20
恋愛
R18連載中夢小説
文スト〜いろいろやばいぞ?!〜

文スト〜いろいろやばいぞ?!〜

タイトル雑っす文ストキャラ(かける範囲)↩︎作者の推し に貴方(読者)が恋愛〜的なストーリーda☆ze

ー 2,104文字

35
2019/05/20