✩⋆。˚ 𝒩

✩⋆。˚ 𝒩さんの壁紙画像
✩⋆。˚ 𝒩
✩⋆。˚ 𝒩
9
小説数
998
お気に入り
フォロー
フォロワー
♛リスペクトガール♛︎
🍌💖 🐶👑 💗🎷


・こ の 気 持 ち は も う 止 め ら れ な い

だ っ て 本 気 な ん だ も ん … 。

ド S の 帝 王 に 恋 し た ノ リ 良 き 仔 ( ? )

い り ま せ ん か ?


大 切 さ ん 募 集 中 で す ~(い ら ん 情 報

よ く 話 す 人 と 尊 敬 し て る 人 し か

ふ ぉ ろ ー し て ま せ ん 。

ノンジャンル
R18連載中夢小説
🔞R - 18

🔞R - 18

R-18っす 短編集でもありますッ?リクエスト募集してまっす! あ、なるべくジャニーズで、!

140
2019/07/22
恋愛
連載中夢小説
《Johnnys短編集》

《Johnnys短編集》

ズバリ聞きます!この小説はなんですか! 『え、あ、短編集です、はい、』 『リクエストじゃんじゃん送ってください!』

39
2019/02/06
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方との思い出 【Yuta.J】

貴方との思い出 【Yuta.J】

喫茶店で会った2人

71
2019/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
私は"デビュー"出来ないの?

私は"デビュー"出来ないの?

King&Princeになれなくて Princeにもなれなかった Princess、、、

81
2018/12/16
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわ女子

なにわ女子

なにわ男子の紅一点になってみませんか?

94
2019/01/27
ノンジャンル
完結夢小説
あの時…     【Syunsuke】

あの時… 【Syunsuke】

フォロワー限定

57
2019/01/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ウ ラ ギリ モ ノ メ

ウ ラ ギリ モ ノ メ

裏切り系ですね。 はい。

231
2019/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
Sexy Zone のprincess

Sexy Zone のprincess

sexyzoneにPrincessがいたら… というお話です!

126
2019/01/09
ノンジャンル
連載中夢小説
はいびの愛され紅一点

はいびの愛され紅一点

ジャニーズ事務所の関西ジャニーズJr.に とてもとても可愛く、美しい、 みんなから愛されている女の子が加入しました。 その子の名前は神宮寺のあ そうそのかわいい女の子は King&Prince 神宮寺勇太の かわいいかわいい妹ちゃんでした!

ー 2,585文字

159
2019/01/16