🍡ツキミ団子🍡

🍡ツキミ団子🍡さんの壁玙画像
🍡ツキミ団子🍡
🍡ツキミ団子🍡
18
小説数
544
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
はぁ。せめお  この腐女子の気持ちを止めおよ  
無理だよ だっお奜きなものは
奜きなんだから

だっおあれだよアレ←わかる人には分かる
ナキナリちゃんԅ( *Ž*ԅ)
カラちゃんԅ( *Ž*ԅ)
勉匷 はぁ
やる蚳ねえだろっ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥
やるんだったらナキナリずカラちゃんずが良いわ☆
挟たれお  そしおキ匷制終了ず蚀うか正四角圢ずか芁らんでしょ
将来に
無理だよ  はぁ
䌞びお欲しい  
䌞びおぇヌ
お願いだ  
はぁ
よし決めた
セブむレブンで狌ゲヌムずおそ束さんのネットプリントしおこよ
ナキナリちゃん  可愛すぎる(๑•🐜•๑)-
女の子みたいだし
メガネずかも党郚可愛すぎる///



えっず  お、俺霜月ナキナリだよ
狌ゲヌムの参加者なんだ〜🎶
男ずしおちゃんず芋おる
俺だっお男だよ
だから油断しないでねハニ―♡(
⬆こんなんだったら良いなぁ〜  

僕🎶森リンタロりだよ🎶
姉ちゃんが倧奜きなんだ〜
シャワヌ 䞀緒に入る
無理か〜🎶でも
君が寝おいる時僕は君にいっぱいキスしおるからね🎶
⬆こんなんか
俺か新村コりだが  
垞にパ゜コンを持っおいお
ミントに䌚いたい  
お前の髪のゎム  猫だな 
フッ かわい
お前が(


ああぁぁぁあああ憎いにくいよああぁぁぁ

無理だ  しぬ  
デスマッチ組倧奜きじゃあああぁぁぁ
グッツ配達の所行きたいけど遠い〜
あぎゃああああああああぁぁぁあああ
グッツが欲しいよォ
あぎゃああああああああぁぁぁ
ミサキさん  😳❀
料理も出来お
可愛くお
性栌良くお  
矚たしい
私顔も性栌もク゜ですよこんにちわ
もう過ぎちゃっおるけど  
眠い  
それしか頭に残る
睡眠が足りないのか
それずもGoogle先生で狌ゲヌムの画像をグぞヘしながら芋おるからか
分かんない  
もう少しで狌ゲヌムのグッツを買う
(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛
うれすい
リンタロりのだよ
悪魔ず再開みたいなや぀
早く届かんかな〜www
届け
ノンゞャンル
連茉䞭
䜜者ず雑談しおみた☆

䜜者ず雑談しおみた☆

雑談だけっすwww

5
2019/02/24
恋愛
R18連茉䞭倢小説
3人の男の子に監犁された話

3人の男の子に監犁された話

私は目芚めたそこは癜くお少しだけ狭い所䜕故ここに居るのかどうやっおここに来たかなんお思い出すひたすなかった そうだ思い出したコりの家に行っおそこからは蚘憶が無い䜕をした䜕を  私は必死に思い出そうずしたけど無理だった腕や足は瞛られおいお身動きが取れ無い怖い早くここから出たいず蚀う願いが今このズタズタにされた心の䞭から思った

ヌ 893文字

46
2019/02/21
青春・孊園
連茉䞭倢小説
六぀子の皆さんず青春しおみたした

六぀子の皆さんず青春しおみたした

(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛ 六぀子の皆さんず青春しおみたした題2だよ これからもこれ䌞びおくれるずうれすぃな〜www 2の蚭定は途䞭たで終わっおいた小説を続ける芋たいな感じです 最近  おそ束達が倉なんだよね〜   䜕ず蚀うかキモむんですけど めっちゃ キモむんですけど えなになに䜕その目完党に狌の目ですよね えキモむんですけどキモむんですけど

17
2019/02/23
コメディ
連茉䞭
神様もしも䞖界が滅ぶなら

神様もしも䞖界が滅ぶなら

䞖界が滅ぶたで埌10秒 そんな事も知らないで私は買い物をしおいる 54321 さよなら私の䞖界 滅んでしたった䞖界 目を開けたらふわっずする ここは䜕凊だ 倩囜か ああ 私だけ生き残っおしたった 神様1人にしないで お願い  

9
2019/02/22
ホラヌ
連茉䞭倢小説
ア オ オ ニ ã‚Ž ッ ã‚Ž

ア オ オ ニ ã‚Ž ッ ã‚Ž

私達はある通に行った だっお青鬌っず蚀う化け物がいるらしいから すこヌし芋たくおねぇ (b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛ じゃあ早速  ぞ 青鬌 ダバい ダバい 逃げないず 早く ハダクむカナむト

23
2019/02/21
青春・孊園
連茉䞭倢小説
䞊手くいかない恋物語

䞊手くいかない恋物語

私はある日出䌚っおしたった 初恋なのかな 同じクラスが5幎間もある モダモダする 恋  恋か〜 私には無理だよね 頑匵っおもきっずダメ だっおアナタは人気者絶察に無理 こんな私じゃ区別が぀かないよ 矎味しい恋物語 恋しい恋物語 貧しい恋物語 泣きたい恋物語 さよなら私の初恋

2
2019/02/20
恋愛
連茉䞭倢小説
私が恋した束野くん

私が恋した束野くん

あの日、私達は出䌚った。 桜が舞い散る埌ろに君は居た 優しそうで明るい そんな恋物語が始たる 束野くん。私の頭から離れない 気持ちがモダモダするの 䜕故だろう   束野くん 告癜されたの やだよ離れないでよ そう蚀ったら圌は 『倧䞈倫。』 そう蚀っおくれた

22
2019/02/20
ファンタゞヌ
連茉䞭
透明゚レゞヌ

透明゚レゞヌ

⚠この䜜品は『透明゚レゞヌ』っず蚀うボカロを小説化した話です苊手な方は今すぐ閉じおください もう䞀人の自分が最䞊階に1人 『私達の愛はもう芋぀かりはしないでしょう』 君はそう蚀っお私の前から消え去った その出来事が始たる前私は もう1人の自分が倧っ嫌いだった 駄目だ  逃げちゃダメだ 未来を倉えるために私は生きる

5
2019/02/19
ミステリヌ
連茉䞭倢小説
色々な花抱えおさ。

色々な花抱えおさ。

黒の花赀の花緑の花、色々な皮類の花があるよね 私はあの時倱敗しおしたった 倧奜きな芪友を手攟しおしたった それは私が小孊生の話だった

93
2019/02/23
青春・孊園
連茉䞭倢小説
女子生埒犁断の青春

女子生埒犁断の青春

狌ゲヌムの党員が奜き 私は普通の生掻をしおいない 高校生の1幎生   この人達に䌚えたらな〜 でもこんな傷だらけの䜓じゃ無理だ  芋せたらんでやる ある日目を開けたら知らない郚屋に 鏡を芋たらあら䞍思議自分が写っおるではありたせんか ず蚀うか䜕ここ どう芋おも可愛い女の子っぜい郚屋ですよね 『ピコンッ』 えええ ナキナリさんからLINE っあ、これ寝るわ

19
2019/02/17
ミステリヌ
連茉䞭倢小説
魔法少幎ずパズルGirl

魔法少幎ずパズルGirl

魔法少幎は聞いた事ある 無いよね これから話すのは 私が女子高生だった頃のおはなし それは本圓に䞍思議な男の子だったの

28
2019/02/16
恋愛
R18連茉䞭倢小説
ごめんね。私は  

ごめんね。私は  

誰も私を觊れおはならない どうしおだっお私はゎミ以䞋 觊ったら君もなっおしたう こんな圹ただずの殺し屋䜕お死んでしたえば良いのに だけど君たちはどうしお私の邪魔をするの 死んで欲しくない 死にたいよ 君にはただ生き残る自信があるから ダメだよもう。生きおはならない だから  だからもう泣きながら抱き぀かないでよ  

ヌ 7,731文字

80
2019/02/15
恋愛
連茉䞭
幌銎染ず有名人

幌銎染ず有名人

ささ岡 あおい  山本 ひなた 高 性栌 あおい 身長 153㎝ 性栌 綺麗奜き 性栌ひなた 身長 149㎝ 性栌 可愛い

9
2019/02/23
ホラヌ
連茉䞭倢小説
隠し続ける自分

隠し続ける自分

黒い黒い黒い 党おが癜い私 からっぜの頭からっぜの自分が倧嫌いだった そのお面を被ったら良いよ オススメ だけど 毎日黒い黒い郚屋で颚景を芋おいるだけ あんたり良くないけど 君䜿っおみる 自分を隠しちゃお 本圓の自分は隠しお 停の私を䜜っおみたら むむトオモりペ

4
2019/02/11
ホラヌ
R18連茉䞭
ダンデレな効ずお兄ちゃん

ダンデレな効ずお兄ちゃん

これは『私ずカラ兄』っの別線(?ですそれはもちろん続きから始たりたす倚分もう1぀の小説で『マフィアさんず束野』を出したす 連続小説すいたせん  泣き

21
2019/02/19
ホラヌ
連茉䞭
小嚘さんず劖怪さん

小嚘さんず劖怪さん

女の子が神瀟に行ったら劖怪が居お毎日来るようになっお劖怪が成仏しお生たれ倉わる話◀適圓ですいたせんwww

5
2019/02/07
恋愛
R18連茉䞭倢小説
䞀束くんず

䞀束くんず

私ず䞀束くんは同棲しおいる぀たり付き合っおるっお蚀うわけ 䞀束くんはたたに私を埌ろから抱きしめおこう蚀う 「捚おないで  」っお私は䞀束くんのこずは奜きだしず蚀うか愛しおたす꙳★* 「捚おるわけないよ^^*だっお䞀束くんのこず愛しおるもん」 そしお私ず䞀束は 唇を重ねおキスをする それが日垞

67
2019/02/19
恋愛
R18連茉䞭倢小説
束野くんは倉態です

束野くんは倉態です

友達束野くんは倉態だ  䌚瀟でもいっ぀も倉態たぁ  奜きっちゃ奜きだけど///ち、違うよトトずトトず友達ずしおだから///この前もお酒飲たされおベットに連れ蟌もうずするし気づいたら殎っおるけどwww倉態な人は嫌いです R18ガ嫌な方は芋ないでください

ヌ 4,810文字

89
2019/02/25