身バレ怖いんで1回消えます♡

身バレ怖いんで1回消えます♡さんの壁紙画像
身バレ怖いんで1回消えます♡
身バレ怖いんで1回消えます♡
17
小説数
23,658
お気に入り
フォロー
フォロワー
ドラちゃんに免じてまっててください
ノンジャンル
連載中夢小説
全ての成長を、側で。

全ての成長を、側で。

. 「おはようございます。なにわ男子さん」 君の嫌なとこも悪いところも 全部知ってるからこそそばにいたいと思った。

ー 85,398文字

1,067
2022/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
パーフェクト!

パーフェクト!

. 勉学良し、体力良し、容姿良し、性格良し。 全てが完璧な人間って、、、 実際この世界に存在するんでしょうか? .

ー 64,829文字

492
2020/10/11
恋愛
連載中夢小説
早く大人に

早く大人に

. Q大人ってどんな人? 重岡「ブラックでコーヒーが飲める!」 小瀧「えろ本持ってる!!!!」 藤井「大きい人」 神山「優しく接することができる人?」 『、、、こいつら以外みんな大人』 青春より目が惹かれるもの、 それはカッコ良くて華麗な"大人" .

322
2020/08/15
恋愛
連載中夢小説
そうだ!コイしよう!

そうだ!コイしよう!

関西の方たちの短編です(^p^) 18人終わったら即完結です❗️

450
2020/05/16
恋愛
R18連載中夢小説
キラキラ

キラキラ

. 「 おにーさんっ 、暇ならあーそぼ?」 夜の街 。そう微笑む少女は高校生 。 .

ー 20,934文字

645
2020/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
仲間なんて …

仲間なんて …

. 『 女だから 』 それだけで注目された私 。 それを利用して振り回された私 。 そのせいで周りに迷惑をかけた私 。 みんなの絆は壊したくない。 だから仲間なんて … いらない 。 .

ー 137,276文字

1,657
2021/03/15
青春・学園
連載中夢小説
Carnivorous girl

Carnivorous girl

. 中学では殴って殴って殴って 。 散々親を泣かせてきたから せめて 、高校だけは真面目でいよう 。 そう決意したが 、そんな簡単に 上手く行くことが出来るのか …?? いつだって彼女は 、 Carnivorous girl 〜 肉食系女子 〜 .

ー 79,723文字

854
2019/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
ㅤㅤㅤNANIWA ガール .

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .

. 『 今話題の人気急上昇アイドル!!!!』 ㅤㅤ『 関西の新ユニット 、なにわ男子!』 本当は 、藤原丈一郎 、大橋和也 、西畑大吾 、大西流星 、長尾謙杜 、道枝駿佑 、高橋恭平 … だけじゃありませんでした 。 なにわ男子にも 、 NANIWA ガール .にも なれなかった女の仔の物語 。

924
2020/07/21
青春・学園
連載中夢小説
私の青春、どこ行った?

私の青春、どこ行った?

. 気づけば入学して2年目 。 1年目はずっと寝て。寝て。寝て。の繰り返し。 今年もそうなるのかなぁ ……… そう思っていた矢先 、ゲイが現れた。 .

ー 300,425文字

2,008
2019/08/06
コメディ
連載中夢小説
な に わ の 番 長 。

な に わ の 番 長 。

. "ぶっちゃけ!普段から溺愛されまくりの 紅一点に苦情を言ってみました!" 西畑「男やないんやから風呂上がり服着て」 大西「メイク落とさずに寝るなガサツ!」 道枝「強いて言うなら気分屋すぎる」 長尾「この前の奢り貸し1ですよ(圧)」 高橋「直前のドタキャンつらい卍」 大橋「プリン食べるなら誘って?!?!」 藤原「テンションの落差激しすぎやろ」 佐藤「もっと頼れとか溜め込まないでとかやなくて みんなガチの苦情でワロタごめんなさい(90度お辞儀)」 これは大阪で活動する8人組 、 《 なにわ男子 》に人生をかけた 女の子のラブギャグシリアスコメディ全て詰まった 大波乱カオス物語!!!!!!!!! .

ー 1,091,068文字

6,209
2022/05/07
恋愛
連載中夢小説
絶 対 に 堕 ち な い .

絶 対 に 堕 ち な い .

「 … 決めたわ 。絶対堕とすから 。君のこと 」 普通の高校生活が 、 ㅤ波乱の幕開けになったのは 「 やっぱり好きやあああああ!!」 こいつのせいだった 。 ㅤ

ー 122,061文字

1,593
2020/06/27
ノンジャンル
完結夢小説
ㅤㅤㅤPrincess .

ㅤㅤㅤPrincess .

. 『 King&Prince 5/23 CDデビュー決定!』 ㅤㅤ『 Mr.KINGとMr.Prince が合体 !!!』 昔は平野紫耀 、永瀬廉 、髙橋海人 、岸優太 、神宮寺勇太 、岩橋玄樹 … だけじゃありませんでした 。 キンプリにも 、 Princeにも 、Princessにも なれなかった女の仔の物語 。

ー 128,943文字

942
2019/05/01
恋愛
完結夢小説
モ テ ガ ー ル と モ テ ボ ー イ

モ テ ガ ー ル と モ テ ボ ー イ

男性嫌いが激しいきゃわいいモテガールと ← 女性嫌いが激しい童顔王子なモテボーイが ← お互いのために手を組んだ ?!?!?! 西「 … 好きやで一ノ瀬 」 「 真顔で言われても説得力ないやん 」 西「 おまっ … ほんま女子嫌いやわ 」 「 うちだって男子嫌いやわ 」

973
2019/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
紅 一 点 が ー る 。( 東 )3

紅 一 点 が ー る 。( 東 )3

. 『 私を四字熟語で表してください 、、とのこと 』 佐藤「 全部努力 」 菊池「 破天荒女 」 中島「 美顔声体 」 松島「 優女好愛 」 マリ「 完璧美女 」 『 じゃあ私もお返しで表してあげる 。意味不明 』 最強で最高のSexy Zone .

ー 617,801文字

2,255
2020/09/28
ノンジャンル
完結夢小説
紅 一 点 が ー る 。( 東 )2

紅 一 点 が ー る 。( 東 )2

アメリカから成長した事務所の女の子は 。 佐「 ちょっと禿げた ?」 菊「 ちょっと太った ?」 中「 愛してるよ姫 ♡ 」 松「 このお菓子美味しー ♡ 」 マ「 それお土産だよそちゃん !!」 『 成長してんの外見だけだね 』 Sexy Zoneの大事な大事な仲間でした !!

ー 142,873文字

1,129
2018/09/23
恋愛
連載中夢小説
君 と の 思 い 出 。

君 と の 思 い 出 。

1人ぼっちになるのはもう嫌なんだよ 。 なのに … なんでまたここに来なきゃいけないの 。 そんなにやれっていうなら 、ソロでやるよ 。 君との思い出も捨てちゃうね 、笑 いいでしょ ??そもそも君が覚えてないし 笑 さよなら 。君との思い出 。

ー 27,665文字

591
2019/08/12
ノンジャンル
完結夢小説
紅 一 点 が ー る 。( 東 )

紅 一 点 が ー る 。( 東 )

事務所の可愛い可愛い紅一点がーるは 。 佐「 ねえすきだよ ?」 菊「 他のところなんか行くなよ 」 中「 愛してるよ姫 」 松「 だいすきですっ !!」 マ「 I miss you ♡ 」 『 おまえら一回あの世いっとけ 』 Sexy Zoneの大事な大事な仲間でした 。

ー 131,274文字

1,554
2018/09/13