安藤 六花

安藤 六花さんの壁紙画像
安藤 六花
安藤 六花
4
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして安藤六花と申します
お話出来たらいいなと思います!
よろしくお願いします‼

刀剣乱舞のイラストをちょこちょこ出してます‼
直したらいいところがあれば教えてほしいです!
刀剣乱舞の他に進撃の巨人などにもはまってます

刀剣乱舞に出てくる刀たちはみんな好きです!

*アイデアの募集中の時には前回リクエストして
いただいた方も何回でも大丈夫ですのでよければ
よろしくお願いします‼


時々自分のイラストにいいねをおしてしまって
いますが気にしないでください


刀剣乱舞のデータが消えてしまった
もう泣きそう………

みっちゃん、ちひろちゃん、さえちゃん
わわさん、他にもいっぱいいるけどいつもありがとう‼大好きやで‼

最近男子役にはまってます😅
もしよければトークとかシェアお願いします!
恋愛
連載中オリジナル
片恋。

片恋。

それぞれの想い。 楽しくて幸せだったらどんなに良かったか。

0
2021/02/21
恋愛
連載中
花束を君へ

花束を君へ

~俺がお前を助けてやる~ 私は彼に何度も救われたんだ

1
2017/11/25
恋愛
連載中
I think about you.

I think about you.

隣にいすぎて この気持ちに気づかなかった でも本当は気づいていたのかも知れない でも気づかないふりをした。

1
2017/10/06
恋愛
連載中
カナデル

カナデル

高校1年の新田奏はクラスの中でも地味な男の子。目立たないように過ごしていた。 ある日、図書室である女の子と出会う

3
2017/11/19