きむち

きむちさんの壁紙画像
きむち
きむち
4
小説数
482
お気に入り
フォロー
フォロワー
🦁JC1>>>13歳


🦁155センチ>>>1センチ負け


🦁好きな人>>>
のあたん。ちょんち。ぴーゆ。ぽてこ。あんな。れる。ヨンちゃん。のんたん。りんごなお。りら。りな。りなっち。みさ。りなたん。ヨグ子。ヨル。キャンディ。ちぇよん。くま。とな。なほ。たゆ。きのっち。


#좋아요 해주면 저도 해드릴게요








思い出ある人、覚えてますよぉぉぉぉ!




なおぽてきむは旅行組✈️&コメ欄荒らし組>>>なおぽてこきむち

真顔同盟>>>なお

ぶりっ子同盟>>>とろっこあんな

先生組>>>りらっち

宇宙旅行>>>のあたん

のん>>>のんの酸素〜♡

結婚相手>>>ヨンちゃん

新婚旅行>>>ぽてこ

よく考えたら二股だお←

韓国語勉強民>>>ヨグ子

変人同盟>>>みさ

暇暇同盟>>>とな

双子>>>きのっち←妹
きむっち←姉







Instagram→ koyu0623_teahyung_
Twitter→ @_koyu0623_

追加よろみんぞく


















コメディ
連載中夢小説
中身の中身

中身の中身

BT21の中身になりました その人の中身は、、

133
2019/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
“アレ”をしてはいけない。

“アレ”をしてはいけない。

R-18じゃないからね! よんで! アレってR-18以外で予想つく?w

ー 20,027文字

97
2018/12/01
ノンジャンル
連載中
きむちの容器

きむちの容器

みんなで一緒に韓国語勉強しよ!から、作者の部屋に変えました。すみません 一応、韓国語もやるかもだから TWICEとかBTS出るかも! 覚えやすい韓国語があったらコメしてね! ちな、作者も喋れないからね...

51
2019/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
黄金マンネちゃん

黄金マンネちゃん

名前変えました 毎日楽しいな それは 私がばんたんのマンネだから 1日1〜2回投稿予定!

201
2018/12/28