♡神チョン♡

♡神チョン♡さんの壁紙画像
♡神チョン♡
♡神チョン♡
8
小説数
1,956
お気に入り
フォロー
フォロワー
今小説投稿中です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦島坂田船が大好きで、その中のセンラさんが大大大好きです!歌声とか、身長とか、手の綺麗さとか!そして、私は京都の方言が好きすぎます!
とにかくセンラさんが好き過ぎなセンラーです!
#浦島坂田船#センラ#歌い手
そして、Hey! Say! JUMPの大ちゃんも大好きです!まじで大好きです♪♪
#Hey!Say!JUMP#有岡大貴#ジャニーズ
あと、最近バンタンにもハマっています!ちむちむ、塩おじいが好きです!
ちむちむは愛嬌があって可愛いし、ギャップやばいっすよね!塩おじいはいつもは塩だけど笑った時の歯茎最高!一目惚れ♡♡♡
#BTS#バンタン#防弾少年団#バンタンソニョンダン#ジミン#ユンギ#JIMIN#SUGA


こんな主をこれからもよろしくお願い致しします!

icon→フリーアイコンでした。
ノンジャンル
R18連載中夢小説
BTSとイチャイチャしませんか?

BTSとイチャイチャしませんか?

🐢更新 BTSと色んなことをする小説です! 良かったら見てね〜 ちょっと🔞入るかもw そんな時は存分にニヤニヤしてねー

ー 8,383文字

67
2020/12/16
青春・学園
R18連載中夢小説
ジミンには気をつけて。

ジミンには気をつけて。

多分R18

ー 7,992文字

223
2020/12/16
恋愛
連載中夢小説
ポスターから本物が!?

ポスターから本物が!?

わかんない

70
2020/12/16
恋愛
連載中夢小説
君がいなくなるまで

君がいなくなるまで

君がいなくなるまであと、1年。 それは、私も君も、知らないこと。 この恋をすればするほど、辛くなる。

30
2019/01/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
歌い手とイチャイチャしませんか?

歌い手とイチャイチャしませんか?

歌い手とイチャイチャするのを楽しむ小説です!(これは小説なんだろうか汗) まあ、好きな歌い手さんとイチャイチャするのを楽しんでください! R18があるかもです。苦手な方は見ない方が良いかもです!逆に好きな人はニヤニヤしてくださいw ※タグに書いていない歌い手さんたちも出そうかなと思っているので、タグに好きな歌い手さんがいないから見ないどこ〜は、損しますよ?w 歌い手「さあおいで?遊ぼ?」

ー 62,770文字

1,007
2022/05/11
恋愛
連載中夢小説
絶対に手に入れる!

絶対に手に入れる!

浦島坂田船の4人があなたを取り合います

ー 25,240文字

537
2020/12/16
恋愛
完結夢小説
なんか好きなんです!

なんか好きなんです!

あなたが恋をします

20
2018/05/13