ネリネ

ネリネさんの壁紙画像
ネリネ
ネリネ
6
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
『またあう日を楽しみに』





お腹空いちゃうぜ


お趣味→ギター、絵、歌、アニメ
ファンタジー
連載中オリジナル
雪の降る夜に燕は笑う

雪の降る夜に燕は笑う

前世の君の運命を変えて                私は絶対幸せになってみせる

ー 3,761文字

0
2022/06/27
ノンジャンル
連載中オリジナル
短編小説管理室

短編小説管理室

作者が唐突に書きたくなったときに書く。ショートストーリーをまとめたよ。

ー 20,848文字

0
2023/09/15
ファンタジー
連載中夢小説
容赦なく私の性癖に果物ナイフを刺してくる鼠を見つけた

容赦なく私の性癖に果物ナイフを刺してくる鼠を見つけた

題名のまんまです。 ある日突然やって来たんです。 小さな鼠が。 私の性癖に果物ナイフを刺してくるんです。 (^р^)

ー 2,650文字

41
2022/01/20
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラ会話館

オリキャラ会話館

他愛のない話を、貴方と。

ー 10,388文字

2
2022/06/27
ノート
連載中
ネリネほのぼの(?)日記

ネリネほのぼの(?)日記

日々の出来事語ります… ほのぼの…してないと思います。 ぶっ壊れてるよぉ!きっと!←キャラ崩壊 不定期投稿 妄想なども入ります

ー 20,624文字

3
2022/02/11