LOVEちゅん♥

LOVEちゅん♥さんの壁紙画像
LOVEちゅん♥
LOVEちゅん♥
2
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも!こんにちわ!
BL大好き腐女子のLOVEちゅんです!
友達から勧めてもらって小説を書き始めたんですが…楽しいですね!
まだまだ書き始めで、慣れていないんですが…
これからよろしくお願いします!!!!!!!







好きなアニメ
ハイキュー!!
BANANAFISH
ツルネ
うちのメイドがウザすぎる!
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青の祓魔師
クラシカロイド
です!
アニメの趣味が会う人、繋がりたいな!









名前:LOVEちゅん
年齢:国家秘密爆笑
性別:腐女子
星座:みずがめ座
血液型:O型





☆☆☆☆感謝♥♥♥
恋愛
連載中
愛したい、愛してる

愛したい、愛してる

これは、私のオリキャラで作った小説です!主人公の山崎心美(やまさきここみ)が、小学校時代の初恋稲森健人(いねもりけんと)を高校で見つけ、話しかけるも、恋人がいることが分かり…を描いた、ラブストーリーです!是非とも多くの人に青春を運べられると、光栄です!

3
2018/12/29
青春・学園
R18連載中
愛する人が実は束縛するんです🔞BL

愛する人が実は束縛するんです🔞BL

この小説は、ハイキュー!!の主人公日向翔陽と、影山飛雄とのボーイズラブを手掛けた青春ラブストーリーです! 私がBL好きばっかりに、こんな勝手なことをしていいのかと思いますが、楽しんでいただけると光栄です! 沢山のご視聴、よろしくお願いします!!

40
2018/12/28