ちょくちょく戻ります

ちょくちょく戻りますさんの壁紙画像
ちょくちょく戻ります
ちょくちょく戻ります
2
小説数
674
お気に入り
フォロー
フォロワー


ー小説書くの再開しましたー
恋愛
連載中夢小説
苺味の恋

苺味の恋

すとぷりで学園したい。したい。サボるかも。いや…やろう。 ってことで始まりました!!『苺味の恋』 学校は嫌な事半分、きゅんきゅんする事半分です!!((自称)) もう宿題とか潰してきゅんきゅんしよ?!?!?!((

ー 15,749文字

269
2018/11/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
すとぷり色々詰め合わせ

すとぷり色々詰め合わせ

すとぷりすなーの私がいつも思っている事を書いていきたいと思います! 息抜きってやつですよ( ˙꒳​˙ ) ギャグ…恋愛…R18((((殴 などなど…!色々載せていきたいと思います| ´꒳`) ー小説書くのやめましたー

ー 30,579文字

405
2018/11/28