吉川の麗桃🍋

吉川の麗桃🍋さんの壁紙画像
吉川の麗桃🍋
吉川の麗桃🍋
10
小説数
435
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐢更新___ ✍🏻
でも読んでくれるとありがたいです。
小島担卒業してます。吉川担です。
恋愛
連載中夢小説
"最低な朝"

"最低な朝"

TikTokで流行ってる(?)"最低な朝を迎えてしまった"から始まる歌を元にした浮気のお話です。

ー 1,899文字

13
2022/01/22
恋愛
連載中夢小説
大好きなのに

大好きなのに

フォロワー限定

ー 5,243文字

11
2020/04/04
青春・学園
連載中夢小説
先生と“恋”

先生と“恋”

淳太くん登場です(笑)

25
2020/12/10
恋愛
完結夢小説
運命の人

運命の人

ログイン限定

33
2019/03/15
青春・学園
連載中夢小説
J7の日常

J7の日常

J7は虹色学園で超絶人気の7人の男子のお話。そんな彼らの日常覗いて見ませんか??

ー 4,829文字

66
2021/11/23
恋愛
完結夢小説
きっと……また

きっと……また

車に轢かれ、記憶を失った、彼、そんな彼でもあなたは、彼の記憶が戻るのを待ち続けますか?そんなお話です。

68
2019/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわの紅一点

なにわの紅一点

めちゃめちゃ他の人とタイトル被っててすみません。。なにわ男子の紅一点です。内容も被る可能性高いです。🙇‍♀️

ー 5,708文字

51
2022/01/15
恋愛
連載中夢小説
大吾と同棲

大吾と同棲

関西ジャニーズJrの西畑大吾と、同棲しているお話。あ、自己満ですよ?ただの。

78
2020/05/02
恋愛
完結夢小説
関ジュと恋

関ジュと恋

関西ジャニーズJrと恋をする話

84
2019/03/12