無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

個性豊かなイケメンが登場する公式作品を
ピックアップしました!
あなたがときめくのはどの男子?

お前、怖いもの知らずだな?
一匹狼な彼と猫かぶりな私著:星あゆみ

不良に絡まれている所を助けてくれた先輩。近寄り難いオーラを放つ一匹狼だと思っていたけど……?

新連載
朝までずっとそばにいてやる
いじわる警官に甘く護られて☆著:∞yumi*

いい加減で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにいつも側で守ってくれる彼に心が勝手にときめいちゃう!?

10話完結
子ども扱いしないでもらえますか
あおいろ×さんかく著:榊あおい

家庭教師として現れた元カレの先輩。いつも一緒にいてくれた仲良しの後輩。私が好きなのはどっち?

10話完結

意外な一面にときめいちゃう!?

ギャップ萌え男子♡登場小説

サイコパス(?)な幼なじみ

知らない方が幸せなことだってあるからね

サイコな彼の甘い罠-表紙
サイコな彼の甘い罠著:乙原エマ

十年ぶりに再会した幼なじみに「俺に殺されるのと、俺と付き合うの、どっちがいい?」と告白されました。

黒髪ロングフェチの塩対応教師

いつか、思う存分お前の髪の匂いを嗅がせてくれ

これって純愛ですかっ!?塩対応教師とヒミツの××-表紙
これって純愛ですかっ!?
塩対応教師とヒミツの××
著:空廻ロジカ

母親の替え玉としてお見合いした相手は高校の先生!?いつも塩対応なのに甘い言葉で迫ってきて……。

糖度100%のとろけるLOVE♡

激アマ男子♡登場小説

放課後限定のニセモノ彼氏

送らせて。もう少し、一緒にいたいから

放課後カレシと恋する図書館-表紙
放課後カレシと恋する図書館著:榊あおい

この関係は期間限定のニセモノ。いつか終わるカレカノなのに、どうしてそんなに優しくしてくれるの?

チャラいモテ男子

赤くなっちゃって、可愛いな

きみを落としてみせるから-表紙
きみを落としてみせるから著:涙鳴(るいな)

なりゆきで助けたチャラ男からつきまとわれる日々。「絶対に落としてみせる」なんて本気モードの彼に……。

まっすぐな想いがせつなくて……

一途男子♡登場小説

突然の事故で亡くなった元カレ

胡桃は何も悪くないよ

彼が私を振った理由-表紙
彼が私を振った理由著:naaya

理由もなく別れを告げられてから数年。突然届いた彼の訃報。そして謎のメッセージに隠された真実とは。

明るく爽やかなクラスの人気者

きみの中に、俺はどれだけ残ってるんだろう

きみが俺を忘れても、何度でも「好き」って伝えるから。-表紙
きみが俺を忘れても、何度でも「好き」って伝えるから。著:涙鳴(るいな)

記憶を失った私に優しく寄り添ってくれる彼。私にとって彼はいったいどういう存在だったんだろう?