前の話
一覧へ
次の話

第6話

昼休み
57
2024/05/09 10:57
ひゅうが
あっ!あなたちゃんじゃん
ひゅうが
(なんかおかしい…髪の毛も服も濡れてる)
ひゅうが
あなたちゃん濡れてるけど大丈夫?
あなた

だ、だ、大丈夫です、泣

やまと
あなたちゃん泣いてんじゃんひゅうが泣かした?
ひゅうが
俺別に泣かしてないと思うとけど泣かした?
あなた

ひゅうが先輩は悪くないです、、、

ひゅうが
言わなきゃ返さないぞ!!
あなた

でも、、、

ひゅうが
でも?
あなた

(言ったら殴られる…)

あなた

いや、なんもないです!

ひゅうが
嘘つくな!!
あなた

ビクひゅうが先輩には関係ないじゃないですか!

やまと
あなたちゃん…
あなた

ごめんなさいもう話しかけてこないでください!!
失礼します(泣)

ひゅうが
あなたちゃん!!
あなた

(どうしよう怒らせちゃったかな?でもいいよね!だってひゅうが先輩たちと仲がいいからって言う理由だしね!)

ひゅうが
(なにやってんだ俺…俺はあなたちゃんのことが好きなのにこんなことしていいはずがない…)
ひゅうが
(謝りに行こ!)
ひゅうが
あなたちゃん
あなた

(今誰私の名前呼んだ?
まぁ、いっか!)

クラスメイト女子
クラスメイト女子
あれ?めいじゃないのぉ?なんでここにいんの?
あなた

そ、その、か、帰る途中だったんだ

クラスメイト女子
クラスメイト女子
ちょうどいいわ、
クラスメイト女子
クラスメイト女子
殴らせてよ
あなた

え、

クラスメイト女子
クラスメイト女子
いいよね?ww
クラスメイト女子
クラスメイト女子
まぁ断る権利ないか、
ひゅうが
(あれあなたちゃんじゃん!と?誰だあれ?ちょっと動画回しとこ)
ひゅうがは動画を回し始めた
そしたら動画を回してから数分に渡り言い合いをして
その後にナイフをいじめっ子女が出してきた
クラスメイト女子
クラスメイト女子
(ナイフを取り出す)
ひゅうが
(ま、まさか)
クラスメイト女子
クラスメイト女子
おりゃ〜◯ね!!
あなた

グサうぅぅぅぅ〜

クラスメイト女子
クラスメイト女子
まだまだよ
あなた

グサグサグサグサ

ひゅうが
おい!なにしてんだ!!!
クラスメイト女子
クラスメイト女子
あれぇ?ひゅうが先輩じゃないですかぁ?なんでいるんですかぁ?(ぶりっ子風に)
ひゅうが
全部動画回してんだよ!だからお前がさしたってこと全部全部知ってんだよ!!なんでこんなことしたんだ!!
クラスメイト女子
クラスメイト女子
チッ だっていっつもめいだけひゅうが先輩たちにチヤホヤされてうざいんだもん!!私だってひゅうが先輩たちのこと好きだもん!
ひゅうが
そんなことで人を刺してもいいのか?
クラスメイト女子
クラスメイト女子
い、いいえ
ひゅうが
分かってんならやんな!
あなた

ひゅうがもういいよ…グタ

ひゅうが
あなた!!
ひゅうが
あなた!!!
ひゅうが
どうしてくれんだよ!!
お前俺らがあなたと仲がいいからってだけであなたをいじめんなよ!!(泣)
クラスメイト女子
クラスメイト女子
なんでぇ?泣いてるんですかぁ?
ひゅうが
ぶりっ子やめろよ!
ひゅうが
おいあなた!!
ひゅうが
(コムドットのみんなに連絡しなきゃ)
コムドットグループライン
ひゅうが
あなたが刺された
やまと
はぁ?
やまと
てかなんでひゅうがあなたちゃんのこと呼び捨てなん?
ひゅうが
いまそんなこと関係ないだろ
ひゅうが
焦って呼び捨てになっただけだから!!
ひゅうが
だから誰か〇〇△⬜︎公園にきてくれたないかぁ
コムドットのみんな
 了解です!
やまと
おいひゅうが
救急車が到着
病院到着
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
あなたなんでいんの?
喜多見チーフライン
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
あなたが運ばれてきた、
喜多見 こうた (ばば)
喜多見 こうた (ばば)
なんで?原因は?
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
ナイフで刺されたみたい
喜多見 こうた (ばば)
喜多見 こうた (ばば)
いまから行く
ひゅうが
あなたはどうなるんですか?
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
喜多見(高輪) ちあき (ママ)
どちら様ですか?
ひゅうが
あなたの先輩です!

プリ小説オーディオドラマ