前の話
一覧へ
次の話

第1話

zero
710
2021/02/12 14:46
織山:あなた!
あなた:ん、、なに、、
織山:今日仕事だわ!急げ!
あなた:ん、、、って、え?!?!嘘でしょ?!なんで言ってくれなかっなの、、
織山:お前が起きないからだろ!早くしろ!遅刻するわ!
あなた:先に行ってればいいじゃない!!
織山:不安なの!
あなた:あーもー!はい!行くよ!
織山:いってきまーす!
あなた:いってきまーす!
ガチャッ
バタバタ
コンコン   ガチャッ
あなた:おはようございm((
Hey! Say! JUMPさん:( ・∇・)・・・
あなた:間違えました!三┏( ^o^)┛
織山:まじ何してんだよ!
あなた:しょうがないでしょ?!開けたらHey! Say! JUMPさんだったんだもん!
織山:ったく、 あ、ここだわ。
ガチャッ
織山:おはようございます。
あなた:はよございまーす
忍者:(・ω・  )(圧
あなた・織山:\(‧̣̥̇꒪ᗜ꒪)/=͟͟͞͞
皇輝:え?どこ行くのかな?ん?(圧
あなた・織山:しゅ、しゅいませんでした、、、
湧:冬休み明けからレッスン遅刻するとかないわ〜ww
あなた:湧に言われたくないし!
湧:おいお前!ww
あなた:( ゚д゚)ハッ! そたそたは?!?!
颯太:あなた!
あなた:そーた!
あなた・颯太:ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
翔馬:リア充やってんな

プリ小説オーディオドラマ