第4話

第3話
477
2021/01/03 14:00
〈二週間後〉
ななもり。side
俺たちはあれから不思議な体験をするようになった

夢で俺たちが暗い靄の中にずっと居る夢だ

それも、みんな同じ夢を見ている

そして、今日はすとぷり会議が行われる日

さとみ
おはよーございまーす
ななもり。
あ、さとみくんおはようニコ
さとみ
なーくん早いですね
ななもり。
そうでもないよ?俺も来たばっかり
だから
るぅと
おはようございますペコ
さとみ
お、るぅとおはよう
ななもり。
おはよー!
るぅと
相変わらず2人とも元気ですね
ななもり。
そうでもないよ~
莉犬
おっはよー!!
さとみ
おぉ、うるせぇ犬が来たな
莉犬
誰が犬だよ
るぅと
え?莉犬は犬でしょ?
莉犬
いや、そうだけどさ...
ころん
おはよぉぉぉ!!
さとみ
うわ、うるせぇ猿が来たな
ころん
誰が猿だよ
るぅと
え?ころちゃんは猿でしょ?
ころん
いや、ヤギだわ
莉犬
wwww
ななもり。
そういえば、ジェルくんは?
ころん
えぇwwあっそういえば居たよ?
ジェル
Hello
ジェル
Good Morning!
全員
wwwwww(ジェル以外)
ころん
なんで英語なんだよww
ジェル
I don't know
さとみ
何でだよww
ななもり。
もうww
ななもり。
会議するよ?
全員
はーい(ななもり。ジェル以外)
ジェル
YES!!

プリ小説オーディオドラマ