第17話

マネちゃんがちっさくなったINせいじょう
441
2021/03/30 11:48
今回は合宿ありです!
ちなみに国見ちゃんとあなたちゃんは最初から付き合ってる設定
あなた
まっつん?
松川
??どした?
あなた
別に何ない
えへへっ
私に何か言われるの楽しみにしてたー?
松川
うわ、、イラつく
お前は国見と遊んでろ
あなた
え、、酷い!!
私は英と付き合ってたってみんなと仲良くしたいって言ったのに
及川
あー!まっつん及川さんのあなたちゃんに酷いこと言ったー
あなた
私は及川さんのじゃないですよ?
国見
おれのあなたに触らないでください
バックハグ
あなた
うわァ、英
ビックリしたー
私ドリンク作ってくる
国見
うん、、
ドリンク作りに行ったあなたちゃん
ボンッ



おかしな音がして見に行くと、、
みんな
えっ?!
あなた
バブ?
及川
こ、これは!!もしかして!!
幼児化!!??
花巻
うわぁぁあ!いい子でシュネー
お母さんのところにおいでー
松川
いやいやお父さんの所にー
あなた
英のとこ行きたい!
国見
、、!!
金田一
どうした?国見
いつも冷めてるあなた先輩が甘えてくるから嬉しいのか?
国見
う、うるさい
あなた
英!!ギューってして!
ぎゅーっ!!
国見
ねぇ、、、ギューって、、何?誰か教えて
及川
ふふんっ!それはねー
想いを込めたハグのことを言うんだよー
ちなみにー
国見
ギューってしよっか。^^*




ハグする
及川
え?!俺の話は?
岩泉
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
クソ川!!あいつらの邪魔するな!!
松川
俺のあなたがぁぁぁぁ
花巻
違う!オレノダァァァア!
岩泉
お前らうっせぇよ!(クソデカボイス)
あなた
Σ(OωO )ビクッ!?
びぇぇぇぇぇぇぇん
みんな
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)!!
国見
あなた??大丈夫だよー大丈夫だから
あなた
ビエェェェェェェェン!
岩泉
あ、、ごめん
及川
あーあ!岩ちゃん泣かせたー
あなたちゃん?及川さんの笑顔で泣き止んでくださいねー
花巻
うわぁぁあ!どうすればいいんだー?
松川
ここは国見に譲ってあげよう!
あなた
ビエェェェェェェェン!!
ウワァァァァァァァァン!
国見
え、、でもどうすれば、、
ええっと、、
国見
あなた?大丈夫でしゅよー
泣き止んでくださいねー
あなた
ビエェェェェェェェン
花巻
及川っ!俺いいこと思いついた
コショコショ(小声)
及川
OK!!ちょっと悔しいけど任せて!
ドンッ
及川さんが、転んで国見ちゃんにぶつかる
国見
うわっ
あなた
ビエェェェェェ、、、、、、
ンッ?
Kiss
ボンッ
あなた
うわっ
あれ?私ドリンク作りに行ったんじゃ、、
国見
あーぁ、、もう終わっちゃった
あなた
え?!どゆこと?
及川
まぁ、かくかくしかじか
あなた
えぇぇえ!!?
あなた
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄恥ずかしいぃー
国見
こっちもめちゃくちゃ恥ずかしいから、、
あなた
ごめんっ!!
国見
全然大丈夫
大好きだよ
あなた
わたしもっ!




くっそーー!!リア充!!!
私も2次元に行きたいよー

アンケート

次のシュチュ
電話中に邪魔が入った時のHQ彼氏
60%
ナンパに絡まれた彼女ちゃん
40%
投票数: 138票

プリ小説オーディオドラマ