第15話

マネちゃんが小さくなったIN稲荷崎
465
2021/03/25 06:04
今回はかなり喋れる年齢にしました
そして3年生の夢主ちゃんです
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

朝練の時

おはようございマース

あ、、、来たか
あの、、、これを見てもらいたいんやけど

?なんですか?
あなた
しーんしゅけ!
あなた
あれ?あちゅむ、おしゃむ!
3人
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
あなた
おはようございましゅ!

え、、とあなたさん?
なんでこんなに小さくなっとるんですか?

それが分からんのや
俺が来た時にはもうそうなっとったわ
あなた
しゃんにんともどうしたんでしゅか?

キュン死しそうや
あなた
、?!
死?!やばい?死ぬ?おしゃむ死ぬ?

あー、、俺も死にそう

やばいです
北さん
どうする?ここで引き取るか
あなた
しんしゅけとすごす?

それはダメですって!

抱っこしてあげよっか?
ガチャ🚪
角名倫太郎
え、、どゆこと?
あなた
しゅな!
角名倫太郎
え、やばい可愛い
Σp📷ω・´)
あなた
写真?はいぴーす!!
北さん
可愛いでしゅね
もっとピースしとってな
角名倫太郎
え、、待って今日俺死ぬ?
あなた
おしゃむ!抱っこ!

あ、おん
抱っこする
あなた
ウォーー!高い!
じたばた動く

うわっ、、あんまし動かんといてください!
角名倫太郎
ちょいそのままで、お願い
あなた
うゎ
あなたが落ちる
北さん
あ、、ぶない!
きたさんキャッチからの、、、
事故チュー
あなた
ん?
ボンッ!!
あなた
あれ北さん?

あ、戻った
角名倫太郎
なんだ

えぇ、、もうちっとだけあのままでよかったんに
北さん
かくかくしかじか
あなた
えぇ?!
あなた
角名倫太郎、写真消せ
治、今すぐ体洗ってこいよ
角名倫太郎、おさむ
え、
北さん
俺は、ちっさいあなたも好きやけどな
あなた
えぇ?!
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
ちょっと!恥ずかしい!!
はい!終わりです!!
適当でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ