第10話

IN烏野 風呂
583
2021/02/23 08:24
寝る部屋




菅原
あなたちゃーん!
お風呂入ろー
お着替え中
あなた
うあ!
清水
、、、1回外出て頭冷やしてきて
谷地
うわぁぁぁぁ
隠さないとー!
菅原
あ、ごめんなさい
東峰
ははは、ざんねんだったな
でもさすがにやばいぞ
菅原
分かってる
菅原さん達が風呂に入ってく
ちなみにあなたは、着替え終わった
たたたたた
あなたが走って男子風呂の方に行く
清水
あ、ダメ!
あなた
しゅがわらー
谷地
わぁぁぁぁ、、、入っちゃった、、
どうします?
清水
私たちは入れないし、、
入口で待ってよ、今は、これしかできない
谷地
ですね!
あなた
しゅがわら!
みんな風呂上がった
菅原(着替え中)
え?!あなたちゃん?
な、なんでここに、、
日向
あー!影山ずるいぞ!
ドライヤー返せ!
影山
知るかボケェ!!
日向ボケェ!! (バカデカボイス)
あなた
、、、
( இ﹏இ )
うわぁぁぁぁぁぁぁん!
・゚゚(p>д<q)゚゚・
月島
あーあ、王様あなた先輩の事泣かせちゃった
影山
!!
す、すんません、、
そんなつもりはなくて
烏野男子
うわぁぁぁぁどうすればいい?
とりあえず泣き止ませてから、、
泣き止ますためには、どうするんだよ!
清水
あなたちゃん、、、泣いてる?
谷地
ですよね!泣き声が聞こえる、、中で何が起こってるんですか?
烏野
あァァァァァァァァァァ!
子供なんてわかんないぞ!
西谷
そうです!スガさん!
抱っこしてあげましょう!
菅原
え?俺?
田中
そうですよ!ノヤっさんナイス!
日向
頑張ってください!
あなた
あうあぁぁぁぁぁ!
菅原
じゃ、じゃあ
抱っこする
あなた
ヒクッ(;д;)ヒック
日向
泣き止んだ!
影山
あ、ありがとうございます
菅原
あなたちゃんは、可愛いな
そしていい子だねー
あなた
( *・ω・))コクコク
私!いい子!
菅原
( ̄ ‘i  ̄*)
大地
おい!すが!
菅原
……(o_ _)oパタッ
烏野
ああああああああぁぁぁ!
日向
あっぶない!
ギリギリのところで落ちるあなたをキャッチ
あなた
あははは
日向!面白い!
大地
ほら!着替え終わっただろ、
早く出るぞー
烏野
はい!
あなた
清水先輩!
清水
あ!良かった!何も無かった?
あなた
うん!
面白かった!
谷地
面白かった?
まあ、怪我がなくて良かったです!
あなた
ありがと!
しゅがわら!
菅原
また何かあっても絶対守るから!大丈夫だべ!
あなた
うん!
その後仲良く寝て
朝起きたら元の姿に戻ってました
あなた
清水先輩から聞きました
菅原先輩?
私と一緒にお風呂入ろうとしたらしいじゃないですか
菅原
あ、、それは、、
東峰
すが、DONMAI☆
キャラ崩壊えぐいここ
菅原
旭、このやろぉ
あなた
菅原先輩っ
逃がしませんよ?ニコ
菅原
目が笑ってない!目が笑ってないってー!













終わり

プリ小説オーディオドラマ