第12話

マネちゃんがちっさくなったi梟谷
450
2021/03/14 08:27
ストーリーは前回と同じ
合宿では無い
あなた
あう
小さくなったあなたは、スパイク練してる木兎たちの反対側のコートに入っていって、、
赤葦
?!
だ、誰?!
木兎さん!ストレート打ってください!
木兎
え?
バンッ
木兎
おい!見たか!あかーし!!
今ストレートうてたぞ!
木葉
赤葦なら、トス上げた瞬間あっちいったけど
あなた
んー?
あかーし?
赤葦
、あなたさん?
あなた
あかーしぃ!!
キャハハッ
木兎
あかーし?
誰だ?
あなた
わたし!あなた!
木葉
え?
木兎
は?
あなた
キャハハッ
驚いたー?
木葉
待って、可愛すぎない、、、、
やばい、心臓もたねぇ
あなた
器用貧乏くん!かわいそーに(哀れみの目)
木葉
その目やめろ!
木兎
俺、、誰かわかるか?
あなた
、、、、
こーたろ!
木兎
、、あかーしぃ!今!こーたろって言ったー!!
あなた
こーたろっ!こーたろっ!
全員
可愛いぃぃ!
赤葦
でも、どうするんですか?
あなた
木葉
まあ、このままって訳にもいかないし
木兎
今ならキス、、できるかな
赤葦
((( ;゚Д゚))エッ!?
いや、、ダメじゃないですか?
木葉
おぉ!いいなそれ!王子様のキスだ!
赤葦!やれ!
赤葦
え、俺なんですか?
あなた
ちゅー、する?
木兎
やれやれー!


Kiss


ボンッ
あなた
うわぁぁぁぁ
赤葦
うわぁぁぁぁ!
あなた
え、赤葦?
木葉
おーー!王子様のキスだ!
木兎
あかーし!すげー!
あなた
え、待ってどゆこと
赤葦
、、しら、ないでください、、⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
あなた
え、、何ほんとに
適当ですいません
ちなみにこれ戻ったら小さい時の記憶は消し去ってますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!










NEXT➮

プリ小説オーディオドラマ