第11話

マネちゃんが、小さくなったIN音駒
564
2021/02/24 11:25
小さくなったのは、同じ
3年生のマネ
黒尾
研磨ー、あなたの事見てないか?
研磨
見てないよ、なんで俺に聞くの?
あなた
くろお!
黒尾
え?あ、あなた?
、、、、、!!
あなた
けんまぁ!
研磨
え、、と、だれ?
あなた
あたし!あなた!
夜久
何やってんだ、、?
え?これってあなたか?
黒尾
あー!あなたか!
でもなんでちっちゃいの?
あなた
うー?
あぁ!リエーフ!
抱っこ!抱っこ!
リエーフ
?!誰ですか?あなたさんですか?
抱っこ、、?やっていいですかね?
黒尾
いいんじゃない?そう言ってるし
リエーフ
じゃ、じゃあ
高い高いー
(高い高いする)
あなた
( இ﹏இ )
うわぁぁぁぁぁぁぁん!
研磨
、、、泣いたよ、、
リエーフ背高いから高い高いなんてしたら2m超えるし、、当たり前だよね
リエーフ
ど、、どうすれば、、
あ、夜久さん!背ちっちゃいから夜久さん抱っこしてあげてください!
あなた
うわぁぁぁぁ
夜久
あ?なんったリエーフ!
黒尾
やっくん?今は、それどころじゃないから、、ね?
夜久
ったく、しょうがねぇな!
抱っこされる
あなた
うっ、ヒクッ(;д;)ヒック
夜久
な、泣き止んだ、、
黒尾
夜久ナイス!
研磨に渡してリエーフのこと蹴ってもいいぞ!
夜久
はい!研磨!
リエーフどこいった!
研磨
え?、、、あ、
リエーフ逃げたよ
あなた
けんまぁ!
ギュッ!
研磨
(◎_◎;) ドキッ!!
可愛い
黒尾
おやおやー?
これっていつまで続くんだろ、、、
今ならキスとかできるような気がする
あなた
ちゅー?
研磨
ダメでしょ、
黒尾
俺とちゅーする?
あなた
ちゅーするー!
研磨
だめ
ボンッ
研磨、黒尾
うわっ!
あなた
、、、なにこれ
研磨が、お姫様抱っこ状態
研磨
小さくなってたんだよ
で、その間にクロがキ、キスしようとしてた
あなた
はぁ?
おいくろおぉ!
黒尾
Σ(OωO )
研磨ァ!言うなよ!
あなた
ファーストキスは!研磨に残しときたいのー!
研磨
え?
あなた
あ、
黒尾
あ、これ居ない方がいいやつだ
研磨
じゃあ、、今やる?
あなた
え、あ、そのーこれh
ンッ
kiss



研磨
可愛い
あなた
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
う、うるさい、、

プリ小説オーディオドラマ