第9話

マネちゃんがちっちゃくなったIN烏野
552
2021/02/23 04:51
あなたちゃんは、烏野2年マネージャー
皆から愛されてます!
ちなみに今烏野単独で合宿中
ボンッ
科学部部長
ひゃぁぁぁ失敗してしまいましたぁー
どうしましょー
あ!バレー部マネでしたよね、、、
体育館に連れて行って置いときましょ
(クソだなこいつ)
ちなみにあなたちゃんは、科学部部長に言われて幼児化する薬の実験に付き合ってた
体育館
科学部部長
よし、今日から合宿だったはず家族にもバレないぞ!
日向
なんか今日あなたさん遅いな
あなた
あうあ?
烏野
!?
だ、誰?
影山
あれ、、あなたさんか?
菅原
え!可愛すぎない?!
てかなんでちっちゃいの?
谷地ちゃん
わ、わわ私!清水先輩呼んできます!
菅原
だ、抱っこしても、、いいかな?
いいよね!大地!
近づく
あなた
しゅがわら
抱っこ!
菅原
あ、、召される
東峰
すが!?
大地
大丈夫かよ
日向
俺らの名前、、、分かりますか?
(一年ず)
あなた
日向!
日向
可愛ヨ
あなた
影山!
影山
合ってます!
あなた
山口!
山口
つっきー見て!ちょー可愛いよ!
月島
山口うるさi
あなた
ちゅきしま!
月島
、、、もう1回
山口
!つっきー?
あなた
ちゅきしま!
烏野
可愛いー!
あなた
すがわら!
抱っこー!
菅原
うわぁー可愛いなー
抱っこ?やってあげるよー
抱っこする
あなた
きゃはははははっ
楽しー!
大地
今日、、、合宿だよな、、、
大丈夫か?
清水
どうしたの?
はわわっ
可愛い!
東峰
あ、清水もそんな感じなのね
次回へ続く!
なんか長くなりそ

プリ小説オーディオドラマ