第14話

#
717
2019/01/02 17:15
今日は決断した結果を言いに来たついでにまた、検診してもらう予定!









赤ちゃん元気かな?












早くみたいな~!!














看護師さん〈チョンさん〜。診察室にどうぞ~。〉














ーーーーーーーーーーーーーーーー

診察室にて









「先生ッ!私、赤ちゃん産みます!





手術や治療出来なくても今大事なのはこの子だから……。」














『「お願いします。」』












『これが、2人で沢山話し合った結果です。




俺は、止めたんですけどね。(苦笑い)』






お医者さん〈そうですか。決断したんですね。





私達もお母さんと赤ちゃんが助かるような手術方法を全力で見つけますので、

お母さんも頑張ってください。💪





あと、1つ。自然分娩は出来ません。無痛分娩も出来ません。

帝王切開になります。〉






「分かりました。






あの。先生、赤ちゃん見たいんですけど……。いいですか?」








お医者さん〈もちろん、いいですよ!〉











エコーで赤ちゃんを見てるあなたちゃんをやっぱり隠し撮りしちゃうグク氏。推せるわ♡←










「見て!ぐく!赤ちゃん動いてるよ!」
















『ほんとだ!』






って言いながら、愛おしそうな目でモニターとあなたちゃんを交互に見てるよね。











「ぐく!私頑張るから!」

















んで、なんか涙出ちゃうジョングク氏。


















『赤ちゃんもあなたも俺が守る!』







と決意したのであった。あ、心の中でね?





NEXT

プリ小説オーディオドラマ