第18話

#
681
2019/01/22 06:32
ベッドの上でグクと話してたら









隣の妊婦さんの家族が来て











隣の妊婦さんの子供にはなしかけられた。












boy(お姉しゃん!!お腹の中に赤ちゃんいゆの?触りちゃい!)











妊婦さん〈え、ちょ。〉











「大丈夫ですよ😊 触っていいよ?」












boy(お姉しゃん、あんがちょ!)














「いいえ😊」













妊婦さん〈ほんと、すいません。あの今妊娠何ヶ月何ですか?〉











「7ヶ月ぐらいですかね。」














妊婦さん〈そうなんですか!!元気に産まれるといいですね!病室友達になりません?〉












「いいんですか!お友達なりたいです!!」












妊婦さん〈私の名前はコヨン!!よろしくね!歳は25歳。〉













「コヨンおんにですね!私はあなたです!歳は21です!よろしくお願いします😊」












コヨン〈あ、でこの子(boy君)は2歳で名前は〉










boy(僕、トユン!!)












「かっこいい名前だね!」












(子供が産まれたらこんなのかな……。)












トユン〈オンマ!僕かっちょいいって!〉











コヨン〈よかったね〜!〉












コヨン〈あ!うちの旦那のテヒョン!!〉












テヒョン〈どうも😊〉












「私の旦那のジョングクです!」












『こんにちは😊』











キム家とちょん家が仲良くなったお話

プリ小説オーディオドラマ