第8話

#
831
2018/12/24 17:28
水族館行ってから早3ヶ月←飛ばさせてもらったよッ♡




今は、3月










まだ寒いわ。とか、思ってたら













彼女ちゃんの身体に変化が





トイレにて

「オェッ」





いわゆる「つわり」ってやつ来てます。







妊娠3ヶ月なんです。







赤ちゃん男の子かな?女の子かな?










楽しみだな…!










グクに報告しなきゃ!






ガチャ。🚪






グク氏仕事から帰ってきました。







「ぐく!見て!赤ちゃん出来たのッ!」

母子手帳見せながら言った。





『ほ、ほんとに?赤ちゃん出来たの!?(涙)』







「うんッ!」







『あなたやったな!俺達の子ども絶対可愛いよ!』




って言いながらあなたちゃんをハグするグク推せる。






「今度一緒に検診行こうね!」







『うん!』







この時のグクは今までにない笑顔で涙を流しながら喜んでいて








とっても、とっても、幸せだった!






















































































































































































でも、この幸せは長くは続かなかった……。




NEXT






プリ小説オーディオドラマ