第4話

#
990
2018/12/15 19:27
「おみくじ引こ!」

『え、人……。』

「はい。強制!」

『はぁ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おみくじ引き終わって今から見る所

「あ、凶……。」


『中吉だ。』


「え!いいな!」


『大吉じゃないのに?』


「だって凶じゃないじゃん!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたちゃんのおみくじ


大凶



・健康 あまりすぐれない

・病事 要注意

・障りあり



・縁談心配なし

・向こう吉

・新しい命宿る

・待ち人すでにいる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グクのおみくじ

中吉

・待ち人すでにいる

・健康 特に何もなし

・縁談 心配なし

・運気はよろしい

・新しい命宿る

・不吉なことがひとつ起きる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「みてみて!新しい命が宿るって!」



『それ、俺のにも書いてある。』



「赤ちゃん!赤ちゃん!赤ちゃん欲しい!」



『赤ちゃん……。欲しい。』



「コウノトリが運んでくる!!」←



『お前……ロマンチストだな。コウノトリが運んでくるってwwwなわけないじゃん?www』



「え?!違うの?コウノトリ運んでこないの?てか、グクが笑ってる、珍しい。」



『俺だって笑うよ。あなたは赤ちゃんのでき方を知らなかったのか。かわいいね』



「なんか分からないけどありがと☆」



『おうち帰ったら。子供の作り方教えてあげるね♡』←グクドSなんどす



「う?うん。」


NEXT

プリ小説オーディオドラマ