第16話

#
696
2019/01/22 06:27
荷物を取りにお家へ



















「ぐく。これから、毎日お見舞い来てね?」







『もしろん!』








「来なかったら泣くㅋ」












『泣くなㅋ』








「ねぇ。知ってる?」←豆しばとか言わないで









「兎はね、1人孤独で生きてたり、寂しかったりすると死んじゃうんだよ…。」












「私がもし、死んでも……ぐくはこの子とずっと一緒にいてあげてね。」









『死ぬとか言うなよッ!3人で楽しい生活送るんだろ?』











「うん……そうだね!」











「そうだよ!私は何があっても生きる!」









「生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる!」








『ㅋㅋㅋうん!生きてこの家に戻ってくるんだよ。』















『約束な!』












「うんッ!」
















「約束増えたね!全部守らなきゃいけないね。」













『守る為にあるんだから当たり前だろ?』



















「ㅋㅋㅋそうだね!」














なんて言う会話しながら支度&移動してた、ちょん夫婦かわいい←

推せる←
















next




プリ小説オーディオドラマ