第32話

#天国からの手紙 番外編③
609
2019/02/02 09:57
シウへ



私の名前は『あなた』といいます。



あなたのママです。



シウが産まれてからママは直ぐに天国に行かなくちゃ行けなくて


一緒にパパとシウと生活出来なかったんだ。



ママが居ない子にしてごめんね。



ママとお約束して欲しいことがあるんだ。


お約束1
パパをの手助けてしてあげる事


お約束2
弱い者いじめ、お友達の嫌がる事をしない事。


お約束3

これは、大きくなったシウに言うね。

自殺は絶対にしないで。


3つのお約束守ってね!!

守らないとママ幽霊になって怒りにくるからね。



ママは天国って言う空の上にあるお国にいるから


ママと話したい時は上を向いてね。



シウ愛してるよ。



シウのママより__

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シウが言葉がわかるようになってからグクが読んであげた。

2歳くらいかな。


シウはそれからパパの事を沢山手伝ってくれたんだって。





『ママきっと喜んでるよ。』






シウ「パパ。ママってどんな人だったの?」







『ママはね。』


next

プリ小説オーディオドラマ