第10話

#
791
2018/12/28 16:24
my home















シーン




















沈黙を破ったのはあなただった。

















「ねぇ?ぐく?」



























『ん?』























「私ね。赤ちゃん……産みたい。
















私は死んでもいいから赤ちゃんは守りたい。





















だって、私初めて……何かを守りたいって思ったから……。



















赤ちゃんは私のお腹な中で一生懸命生きてるし、
















昨日ね。初めて私のお腹な中を蹴ったの。(泣)





















生きてるんだな。って。
























あー。本当に私お母さんになるんだ。って





















だから、絶対この先何があっても守らなきゃな。って。





































私はこの子を産みたいし、この子を逃しら、もう……赤ちゃん出来ないから。


















ぐくとの子供ができなくなっちゃうから。(涙)




























しかも、もうすぐで、性別も分かって、








女の子ならかわいい服着させたいし、ぐくとの子だから可愛いこと間違えない。






男の子なら。やっぱ元気な子にしたいし。
絶対かっこよくなる。









とか、色々、未来の事考えながら、ぐくの帰りまってたりして楽しかった。



















だから、私は何があろうと、この子は絶対に産む!(泣)






















だって










































この子は





















私の






























































































宝物だから___。」















next→ぐくの気持ち

プリ小説オーディオドラマ