第3話

😗
95
2019/07/29 06:15
私は泣き疲れて寝ていた
先生
おーい!起きろー!
ふぇ?
先生
主任のところに行くぞー!
あ、おけ
スタスタ
主任
あなたさん。先生から話は聞きましたが、本当ですか?
はい。ですが寂しくなるのは嫌なのでみんなに手紙を渡したいのですがいいですか?
主任
わかりました。あなたさんからと言うことは伏せて皆さんに渡しますね。
ありがとうございます。お願いします。
先生
失礼します
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
先生
泣きそうだけど大丈夫か?
うん。ありがとう。じゃあ帰るね
先生
おう。明日は来れるのか?
あ、明日仕事が入っててこれない
先生
おけ。明後日は?
午後から行くよ
先生
頑張れよ
ありがとう。
バタバタ
ジョンハン
ジョンハン
あなた!
あ、オッパも来てくれたんだ!
ジョンハン
ジョンハン
うん!
エスクプス
エスクプス
おかえり!
(´இ﹏இ`)
エスクプス
エスクプス
はいはい。おいで
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
ジョンハン
ジョンハン
やっぱり別れたんだ
コクッ
ジョンハン
ジョンハン
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
エスクプス
エスクプス
やばい。高校生来たからバレる
ジョンハン
ジョンハン
よし!帰るよ!
うん!
エスクプス
エスクプス
ほら手!走るから必要でしょ!
ありがと!
ジョンハン
ジョンハン
しゅっパーつ
男子
え?何あれ。なんで手繋いでるの?しかも2人も
しゅんすけ
は?あいつ何?そのために俺と別れたの?
女子
最低じゃん
💭なんかみんなブツブツ言ってる

プリ小説オーディオドラマ