第24話

20
618
2020/07/16 13:29
学校で呼び出された
佐々木先生
佐々木先生
あなたさん最近疲れてない?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
佐々木先生ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
佐々木先生
佐々木先生
この前の写真誰なんだろうね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
確かに…
佐々木先生
佐々木先生
私はあなたのこと心配で…
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ありがとうございます。
佐々木先生
佐々木先生
もうこんな時間。教室戻っていいわよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
はい失礼しました
あなたが出ると
佐々木先生
佐々木先生
あぁまだきずいてなかった
これから楽しくなりそう








そんなこと知らないあなたは







阿部亮平
阿部亮平
あなた今日俺とだよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ヤッターヾ(*´∀`*)ノ
阿部亮平
阿部亮平
あとゆあちゃんも一緒なんだよね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ゆあも一緒なの。楽しみだね
阿部亮平
阿部亮平
いやいやゆあちゃんきっと気を使うよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
たしかにそうだね
阿部亮平
阿部亮平
まあ二人ともバレないように
姫乃♡♡
姫乃♡♡
そうだね
ゆあ
ゆあ
あなた、阿部ちゃんテストの結果出てるよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
噂をすれば
姫乃♡♡
姫乃♡♡
今行くよ~~~♡♡♡
阿部亮平
阿部亮平
あなた覚えてる?
負けたら何でも言う事聞くんだよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いいよ。阿部ちゃんには負けないから
阿部亮平
阿部亮平
いや俺いっつも2位だから。
あなたがあたまいいだけだよ!!!!
姫乃♡♡
姫乃♡♡
けど今回ほとんど勉強してないから不安
阿部亮平
阿部亮平
俺前日の夜やっただけ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
まぁ行くよ
テストの結果発表

1位 姫乃 ♡♡
2位 阿部 亮平

,

,

10位 長崎 優斗
11位 長尾 ゆあ







姫乃♡♡
姫乃♡♡
ほら阿部ちゃんよりは上
阿部亮平
阿部亮平
いやいや1位やん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
私,英語が97で他は100だよ
阿部亮平
阿部亮平
俺は漢字が96だった。
1点さ危ない⚠
姫乃♡♡
姫乃♡♡
でやってもらうこと考えとくね
ゆあ
ゆあ
あなたどうだった?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
英語が点数悪かった
姫乃♡♡
姫乃♡♡
けどゆあ凄いね!11位新記録だよ
ゆあ
ゆあ
いやいやあなたはずっと1位やんけ
阿部ちゃんが来てから二人が争ってる感じ
たしかに焦った😅
姫乃♡♡
姫乃♡♡
これからも頑張らないとね

プリ小説オーディオドラマ